「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

コンテンツが無限に売れる方法

教えちゃうよ〜爆  笑アップ

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先月、インフルエンザになり、

ずっと体調が悪くてぐずぐずしてのですが、

 

ただ寝ているだけではつまらないので、

マーケティングセミナーの

動画を片っ端から見て勉強していましたてへぺろ

 

 

 

私は昔から勉強が好きです

勉強だけが私を助けてくれました

 

 

 

身体中感染していても、

私はセミナー動画見て勉強したいんです

(7時間勉強して9時間寝ました笑い泣き

 

 

 

せっかくなので、

最新マーケティングの学びを

シェアしたいと思いますウインク

 

 

 

コンテンツを変えずにコンセプトを変える!

 

 

このブログ読者様の中には、

もうすでにバックエンド(高額商品)の

コンテンツを持っている方、

バンバン売っている方も居ると思いますが

 

 

 

・SNS集客する際のコンセプト

・フロント商品のコンセプト

・バックエンドのコンセプト

 

 

 

これを区別している人はいますか?

 

 

 

そもそもコンセプトがわからない人、

コンセプトを決めていない人は、

今すぐに!コンセプト設定して頂き笑い泣き

 

SNS発信する際のコンセプトや

フロント商品を打ち出す時のコンセプトは、

 

 

 

・欲求ベース(ニーズ)

・真新しさ

・未来を見せる

・トレンドを入れる

・隠れた欲求(インサイト)を入れる

 

 

 

などなどを入れると売.れます

 
 
 
フロントで人が来てくれたら、

バックエンドのコンセプトは

実はぶっちゃけ...

何でもいいです笑い泣き笑い泣き

 

例えば、

「インスタ集客セミナー」

をフロントでやっても

バックエンドで

「YouTube集客」が売れますアップ

 

 

 

 

私も実際、今まで起業塾を

バックエンドで売ってきましたが、

 

「発信&集客100日講座」

「占い&スピ起業アカデミー」

 

などと打ち出し方は変えてますが、

売ってるコンテンツは同じです

 

 

 

その都度、トレンドを入れたり

最新のコンテンツを

入れたりはしていますが、

教えていることは同じですてへぺろ

 

 

 

もうすでにコンテンツがある人は、

コンセプトを変えることで、

今までとは違う分野や市場で

売ることができるようになります

 

 

 

 

例えば、私は起業したい人達向けに

「ビジネス✖占い」を売っています

占い・スピの分野だけでなく、

ビジネスの分野で占いを売ってます

 

 

 

今まで見たことのあるものは、

誰も見ないし信じません

新しい切り口でコンセプトを出せれば、

市場は広がるので新たな層に届けられます

 

新しくコンテンツ作るの大変ですよねあせる

作らなくてもコンセプト変えるだけで、

今まで売っていたコンテンツは売れます

 

 

 

これが出来れば・・・

無限にコンテンツは売れます爆  笑アップ

 

 

 

特に、同じコンテンツを

同じ市場で売っていて、

売上が頭打ちしている人は

やってみてくださいウインク

 

 

 

ちょっと難しいですかね?!

image

わかる人にはわかるから良いか(笑)

(私のクライアントさんはわかるな!)

 

 

私は、マーケティングを

起業してから7年近く学んできましたが、

 

言われなくても感覚的にやっていた事が、

マーケティングのスキルだったんだと

最近腑に落ちる事が多くて、

 

これをコンテンツにした人は

すごいなと思っていますウインク

 

 

 

公式LINEの文章も型があるんですけど、

それも最近学びましたが、

普通に私は型通りに出来てましたてへぺろ

 

 

 

全ては・・・

売れてる人のモデリングですね

 

 

 

 

最近、売れなくなってきたな...

何を次売ろうかな...あせる

って思っている人は、

 

ぜひ、同じコンテンツをコンセプト変えて

セールスかけてみてくださいねウインク

image

プチ鑑定受け取ってねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年下半期爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント