「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
寝てる間にお金が増えていく
不労所得で生活できるようになりたい!
って思ってるだけでは・・・
夢は叶いませんよ〜笑い泣き!!
「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

ちょうど7年前、

働き方を変えたくて

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

ビジネスの師匠の起業塾に入り、

 

一人でコツコツと毎日勉強して、

ブログ書いてたんですけど

 

 

 

今、それを私は

「不動産の世界」でやってますウインク

 

 

 

一日3冊本読んで、勉強して、、、

7年前と同じことやってるなって

思いましたよねw笑い泣き

 

 

 

「自由な時間に働けるようになりたい!」

 

 

 

と思って看護師を辞めて起業して、

お陰様でその夢は叶ったんですけど、、、

(当時から応援してくれてる方々

ありがとうございますおねがい

 

 

 

私、こんなに忙しく働いてて

看護師の時より仕事してない!?

って思っちゃったから

講師を辞めて仕事セーブしたんです

 

 

 

みなさん、

不動産投資を始めれば

寝ててもお金が入ってくると

思ってませんか?

 
 
 
 

正直なところ、私も今よりは、

寝てる時間にお金が入ってくるように

なるかなって思って始めたんですが

 

 

 

そんな甘い世界じゃないですよー!笑い泣きw

(当たり前かw)

(甘いもの好きです😍w)

 

 

どんな世界でも、最初は、

泥臭く足で情報取ってきて

めちゃくちゃ勉強して行動した人だけが、

成功するっていうのは原理原則!

 

 

 

不動産で成功している人は、

他の分野でも成功している人が多いです

 

 

 

まさか、、、

こんなに足を動かさないといけないとは

思ってもいませんでしたwww笑い泣き

 

 

 

起業の世界よりも危ないですよ、

投資の世界ってやっぱり

リスクが付き物なので、

 

リスク取れない人は出来ない!

知識がない人はカモにされる!笑い泣きw

 
 
 
 

そう言っちゃうと投資ってやっぱり怖い!

って思っちゃうかもですけど、

ハイリスクハイリターン、

ローリスクローリターンですし、

 

 

 

 

不労所得と言われる12種類の方法の中で

【不労所得度=再現性✖工数✖リターン】

の公式で割合を出してみると

 

 

 

・銀行預金での金利=100

・国債の金利=90

・不動産投資によるインカムゲイン=216

・株式投資による配当=120

・株式投資のキャピタルゲイン=105

・FXのキャピタルゲイン=90

・投資信託のキャピタルゲイン=105

・先物取引のキャピタルゲイン=48

・仮想通貨のキャピタルゲイン=30

・YouTubeによる広告収入=8

・ブログの広告収入(アフィリエイト)=4

・転売収入=60

 

 

 

このように、不動産が一番

不労所得を得られやすいそうなんですウインク

(horishinさんのズボラでも一生お金に困らない 不労所得生活!より引用)

ビビリの私としては、

これを信じて不動産の世界に

足を踏み入れちゃったのでw

覚悟を決めようと思います!!

(7年前に起業する時に覚悟したのと同じくだ!)

 

 

 

とりあえず、

まずは、知識武装して

融資を借りれるように頑張りますウインク

 

 

 

これから、

起業しようと思っている人は

一緒に頑張りましょう笑い泣きw

まずは、毎日勉強して発信!ですね

(銀行員さんとツーショット♡笑)

 

 

プチ鑑定受けていってね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント