「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

今年一番の最強開運日!

3月20日の【宇宙元旦】までに

やっておいた方がいいこと

教えちゃうよ〜爆  笑アップ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

3月20日(水)は「春分の日」です

スピリチュアルの世界では、

 

この日は、宇宙のエネルギーが

リセットされる別名【宇宙元旦】

と言われています

 

 

 

新しい年が始まるときには

大きくエネルギーが動き、

それまでのことがリセットされる

と考えられていますウインク

 

 

 

人生を大きく動かしたいと

思っている人は、

エネルギーが転換する

【宇宙元旦】を利用するのがお勧め!

 

 

 

 “宇宙元旦”を前に、

自分自身のエネルギーを高める

【開運アクション】をご紹介します!

(姉と彼氏さんと娘たち😍)

 

 

“宇宙元旦”を前にすべき開運アクション1
布製品を中心に不要なものを処分する

 

エネルギーをリセットする

一番良い方法は、

不要なものを処分すること! 

 

 

 

不要なものに囲まれて生活していると

どうしても自分自身のエネルギーまで

ダウンしてしまいます笑い泣きあせる

 

 

 

特に処分すべきは、

着なくなった服や

古いタオルなどの布製品

 

布製品はエネルギーを

吸い取りやすいものなので、

 

不要なものを持ち続けていると、

どんどん良いエネルギーまで

吸い取られてしまいます笑い泣き

 

 

 

洋服は捨てづらいかもしれませんが

サイズ的に着られない、

好みが変わって着なくなった、

 

修理が必要といったものは、

この際処分したほうがいいでしょうアップ

(ホワイトデーのお返し頂きました😍)

 
“宇宙元旦”を前にすべき開運アクション2
一年で達成したい目標を紙に書く

 

 

 

私たちが「元旦」にやることといえば、

新年の抱負を掲げることですよねウインク

同じことを“宇宙元旦”にも行いましょう!

 

 

 

ただ、急に一年で達成したい目標を

決めるのは難しいと思うので、

当日になったらすぐに掲げられるように、

前もって準備しておくことが重要です

 

 

 

1月1日の「元旦」に

目標を既に決めたという人は、

 

その目標を達成するために

正しい道を歩んでいるかを

再確認するのも○ビックリマークビックリマーク

 

 

もし、うまくいっていないようなら

軌道修正をするようにしてくださいてへぺろ

 

 

 

 

昨日の夜、私も

「41歳でやりたいこと」

10個出し夫と共有しましたビックリマーク

 

 

 

私の41歳でやりたいことは、

 

 

 

1.不動産でCF1000万円達成

2.築古一棟購入→3月末決済確定

3.新築を土地から仕込む

4.親子留学する

5.脱毛継続中(ブラジリアンワックス)

6.ICLする

7.目の下のクマを取る(美容鍼)

8.小学校で講演会する

9.鑑定士100人に増やす&講師育てる

10.パピーと大会に挑戦する(運動)

 

 

 

これを毎月どれか一個やります

普段からやりたいことやってるので、

改めて書き出すと全然出てこず...笑い泣き

 

 

 

 

もうすでに、達成するために

動いてることもたくさんあるので、

この一年で全てやろうと思います🔥

 
 
 
 

いかがでしたか?

エネルギーの転換期を利用し、

自分自身のエネルギーを高める

方法を紹介しましたおねがい

 

 

 

一番大事なことは

「春分」という大切な日を迎えるために

しっかり事前準備をしておくことですてへぺろ

 

 

 

ぜひ、みなさんも開運アクション

やってみてくださいね✨


 

 

まずは、URNAI行動分析鑑定を体感して!

プチ鑑定受けていってね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント