「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

体調崩してボロボロでしたが・・・

最高月商、達成しました爆  笑アップ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

インフル疑いの娘たちと私、

ようやく体調が戻ってきて、

普通に生活できるようになってきました!

全員、鼻声ですけど笑い泣き

 

 

 

いや〜本当に酷い目にあった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

2週間くらい引きこもり状態で、

熱出たり下がったり最悪でしたよねあせる

 

 

 

まぁ、休めということだったんでしょうが、

占い✖️ビジネス=【ビジリズム2024】

のセールス中だったし

image

URANAI行動分析鑑定第3期生

スタートしたところだったし、

普通に仕事してましたが辛かったです笑い泣きあせる

 

 

 

 

体調めっちゃ悪くて、久々

しんどいプロモーションでしたが、

気づけば・・・

 

 

2月は最高月商更新してました爆  笑アップ

そりゃ、きついわな(笑)

 

 

 

私は、今不動産事業も始めて

家賃の売り上げも入ってきてるので、

ほぼ粗利とは言えないものの、

 

体調悪くて熱出てインフルでも、

最高月商更新できたのは不動産のお陰ですねおねがい

 

 

 

 

先日リリースした、

ビジリズムの3月のオンライン講座を

先日5日に開催したんですけど、

 

3月の運気とビジネスActionをお伝えし、

具体的に行動計画を皆んなで立てましたウインク

 

 

 

 

私は、今月も運気が良いので

やりたいこと全て決まってたんだけど、

 

やろうと思ってやってなかったことに

講座中に気づいたので笑い泣きあせる

PRしていこうと思いますてへぺろ

 

 

 

 

講座の後は、先着特典の

「目標設定ワーク会」

も開催したのですが、

これが、マッジで神回でした〜爆  笑アップ

image

なんで、新年に目標を立てても

毎年叶わずに終わるのか

そもそも目標の立て方が

間違っている人が多い笑い泣きあせる

 

 

 

会社員辞めて起業で稼げるようになりたい!

っていう目標立ててるのに、

それを叶えるための行動を

毎日やっていますか?

 

 

 

毎日やっていること=未来に繋がっている

っていうことわかってる?

みんなの2024年の目標は何?

 

 

 

凡人で終わるのか、

それとも成功するのかは

もう目標を立てた時点で決まってます笑い泣きあせる

 

 

 

ってことを、

インスタLIVEでもお伝えしました!

あなたは凡人かな?

https://bit.ly/3wESQdA

行動分析鑑定3期生のコンサルも始まり、

みなさん良い感じで自分の探究を始め、

 

「本当に行動分析鑑定を学んでよかった!」

というお声をもうすでに受け取っていて、

私もマジでやってよかったと思いましたおねがい音譜

 

 

 

グルコンでも嬉しすぎて泣いたわ笑い泣き

私がやっていることは間違ってないな

本当に人の役に立てられて幸せですラブ

 

 

 

 

今月は、まだやりたいこといっぱいあるから、

1億稼ぐマザーテレサになる!

ための行動を毎日やろうと思いますてへぺろ

(2024年の私の目標です♡)

 

 

 

 

今週末から毎週、

旅にも出ようかと思ってるので、

また旅先からお届けしますねウインク

 

\占いよりスゴイ/

 

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント