「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたは今幸せですか?

幸福度を上げるためには、

Uインデックスを減らしましょう!

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

昨日もビジリズム前夜祭!

【ビジリズム2024】体験LIVE‼

\2月後半の運勢&ビジネスAction/

ご参加頂きありがとうございました〜爆  笑アップ

 

 

 

【ビジリズム】というのは、

私が作った占い✖️ビジネスの

運気に合わせたビジネスActionを

お伝えしているオンライン講座ですおねがい

image

(↑25PにわたるPDFも付いてます)

 

 

 

ビジリズムはもう3年目になります

今日の20時に!

再販リリースするのですが、

 

昨日は、ビジリズムオンライン講座の

体験会セミナーを開催!!

いつも以上にテンション

高くできました爆  笑アップ

 

 

 

たくさんの方から

ご要望があったので、

【本日24時間だけ】

アーカイブ残しておきます!

 

 

 

見逃した方はこちら!

https://bit.ly/42LYWF3

 

 

 

2月も残り10日あるので、

(2月は3月4日までですね)

 

ぜひ、2月の振り返りをしていただき、

ビジネスActionを参考に、

後半の戦略立てて頂ければと思いますウインク

 

私はビジリズムBR0・1

(子丑の天中殺)なので、

 

残り10日、もう少し外に出て、

人と会う機会を増やさないと

いけないなと思った次第ですおねがい

 

 

 

 

ちょっと、

2月前半からプロモーション続きで

体調も良くなかったりしたので、

PRが足りなかったかもしれない笑い泣きあせる

(いや、WEBでのPRは反対にやりすぎ!?笑)

 

 

 

今年2024年の甲辰(きのえたつ)は、

新たな市場を求めて挑戦する年なので、

ビジリズムを他の市場の人たちにも

広めていこうと思ってるんですよね♡

 

 

 

って感じで、皆さんの頭の中は、

ちゃんとビジネスの戦略

は練れてるかな!?

ぼーっとしてても一向に稼げませんよてへぺろ

と言ってもですね、私たち女性は、

家庭も育児もあるので、

ビジネスばっかりもしていられない笑い泣きあせる

 

 

 

そして、

私たちは幸せになるために

今を生きてるので、

 

ビジネスは幸福になるための手段なだけ!

嫌々発信なんか続けられないですよね笑い泣き

 

 

 

 

昨日のLIVEでもお伝えしたのですが、

【人の幸福度】というのは、

 

豪華なご飯を食べたり、

旅行に行ったり、

ステキなホテルに泊まることよりも

 

 

 

【Uインデックス】

減らした方が、

幸福度は上がりますてへぺろ

 

 

 

Uインデックスというのは、

 

Unhappy(不幸)

Unpleasant(不快)

Undersirable(望ましくない)

 

 

 

普段の生活の中で、

「緊張や憂鬱、イライラを感じること」

これをいかに減らせるかで、

幸福度は変わってくるのですビックリマークビックリマーク

 

 

 

毎日嫌だな、、、これ面倒だな、、、

って思ってることにこそ!

お金や時間を使うんですウインク

 

 

 

贅沢をしようと思って

良い家や車を買ったり、

高価なディナーを食べるより

 

 

毎日家事と育児に追われて

バタバタしてイライラするなら、

家事代行サービを入れて

ゆとりの時間を持つとか

 

 

夫に休日は子どもを見てもらって

カフェでゆっくりするとか

 

 

日常の「不安」や「不満」、

「イライラ」をなくすことの方が

幸福感が増すんですよねおねがい

あなたは、毎日幸せですか?

 

 

 

残念ながら、私は娘たちが

インフルエンザに罹患していますが笑い泣きあせる

毎日幸せ過ぎて、幸せ過ぎて♡

お裾分けしようと思いまーすアップ

 

 

 

本日20時からのLIVEでは、

あらゆる仕掛け

ご用意してるので、

 

見逃した方は残念ですが、

2024年はそこそこで終わると

思った方がいいですてへぺろw

 

 

 

【本日20時!!】

\ワンランクアップ起業したい方へ/

2024年は占い✖ビジネス市場しかない!

ビジリズムLIVEセミナー

日時:2月23日(金)20時〜

場所:zoomウェビナーのみ

LIVEのリンクはこちらから


https://bit.ly/3QppreJ

 

 

参加者様には

【豪華特典】ご用意してます♡

 

LIVEのやり方も勉強になりますよウインク

では、お会いできるのを

楽しみにしていますアップ

image

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント