「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

起業したいのに、

これやってない人!

やばいですビックリマークビックリマーク

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

ここ数日、

38名様のお申し込みがあった

「未来予想鑑定」

セッション三昧の日々なのですが笑い泣き

 

 

 

 

不動産も本業も忙しくて、

体調が今ひとつなのですが、

久々の鑑定が意外と楽しいです!

 

たくさんの方と話すことで、

ニーズがわかってきましたよねウインク

 

 

 

ほぼコンサルしています笑い泣きw

 

 

 

何か資格や学びをして、

起業しようという方が多いんですけど、

 

なんと!!!!

発信や集客のこと、

マーケティングを学んでいないという笑い泣き

 

 

 

 

ひっくり返りましたよね笑い泣き

売り方わからないのに起業できない!

資格を取っても稼げない

 

 

 

これは、結構、巷では

有名なことだと思っていましたが、

やはり初期の方は、

知らない人も多いんだなとあせるあせる

 

 

 

 

ビジネスというとても厳しい世界の中で

稼いでいきたいと思ってるのなら、

稼ぐ方法を学ばないで、

どうやって稼ぐことができるのか!?

 

 

 

 

自分に合った集客方法は?

と聞かれること多いんですけど、

 

行動分析鑑定から見て、

発信に向いてる向いてない、

どのツールを使ったらいいのか、

ということもお伝えできますが

 

 

基本的なマーケティングを知らないと

インスタだけ!とかじゃ集客できないし、

 

 

 

飽きちゃったから続きません...

 

 

 

じゃあ、集客できないですよね...

苦手だから発信できない

=一生集客できない笑い泣き

ってことなので、

 

 

 

好き嫌いでやらない訳にも

いかないんですよ笑い泣き

 

苦手でも!!

集客したい、稼ぎたいなら、

WEBでの発信もリアルでの発信も、

どちらもしないといけません

(金運アップの卵もらいました😍)

 

 

いや〜本当に起業の勉強をしてないのに、

起業しようとしてる人がまぁ多い笑い泣きあせる

 

英語の勉強してないのに、

英語話したいって言ってるのと

同じですよね(笑)

 

 

 

自分に才能があるって思ってるのか

ものすごい自信があるのか

マジ、すごいなって私は思います笑い泣き

 

まぁ、起業塾もピンキリなので、

結果が出ないところも多いですが笑い泣きw

 

 

 

 

私は、ビビリちゃんなので、

起業したいと思って起業塾で学び、

ちゃんと発信や集客、マーケティング

について学んだから今があります

 

 

 

6年半起業が続いているのは、

ちゃんと学んだからですねてへぺろ

 

 

 

 

しかし、例えば、占い業界など

起業しやすい分野だったら、

初心者でもすぐにモニター取れるし、

稼げるようになります爆  笑アップ

 

 

 

 

まさかの鑑定三昧で、

起業のコンサルするとは

思ってなかったんで笑い泣き

 

ここにニーズがあるんだなと

改めて思った次第ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

資格を取っても稼げない

しかし、占い業界は稼ぎやすい!

(鑑定士養成講座ニ期生卒業おめでとうアップ

 

 

2月にリリースする

「URANAI行動分析鑑定士養成講座」では、

占いで起業したい人を増やしていきますてへぺろ

 

 

 

 

Success Road〜第2章〜

ぜひ楽しみにしていてくださいねてへぺろ

ご案内はいち早く公式LINEからやります!

登録してお待ちください♡

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

行動分析鑑定から読み解く!/

【2024年爆開運Action】

 

夢叶えたければこれやって!
反対にこれやらないと、
行動力ダダ下がりしちゃうよ〜笑い泣き
プチ鑑定プレゼント🎁

 

 

公式LINEに登録し

「生年月日」送ってね爆  笑アップ

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント