「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

なんだか最近うまくいかない...

全然元気が湧いてこないし

やる気も出ない...

 

 

という人は・・・

 

 

天中殺かも〜!?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

仕事が本格的に始まり、

お正月気分もすっかり抜けて

 

私もセッションやグルコンが始まり

オンラインサロンでの

LIVE配信もやって、

 

鑑定の依頼も来ているので

本格的に仕事が始まりました爆  笑

 

 

 

 

私は2020年と2021年は

聞いたことある人も

いると思いますが

 

「天中殺=充電期間」

だったんですよね🤣

 

 

 

行動分析鑑定から見ると

2月の立春から一年がスタートするので

2024年は2月4日から!!

 

 

 

 

 

なので、3年前はこの時期

エネルギーが低くて

11時間も寝ちゃったりw

 

1日3件セッションしただけで

くたくたでした。。。笑い泣き

 
 
 
 

ここ2年は、

年末年始は実家に帰省せずに

両両親を連れて親孝行の旅をするのが

恒例になってたんですが

 

 

 

久々、今年の年末年始は

実家に帰省しゆっくりさせて

もらったんですウインク

 

 

 

しかし、、、

思い出したんですけど

私、年末年始実家に帰ってくると

嫌な思いしかしないんですよw笑い泣き

 

 

 

 

娘たちはじいさんのことが大好きだし

じいさんも子守り大好きだから、

ここは相思相愛でOK!

(恒例の家族カラオケも楽しんできました♡)

 

 

しかし、

ばあさんが高齢になってきて

家事が大変だし、

おせち料理作ったりバタバタしてて

 

仕事ばかり好き勝手やってる

私に文句しか言わないw笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

6年前、

私が起業したときのお正月にも

 

「あんたは結局看護師辞めても

子供放ったらかして仕事ばっかりしてる!」

 

と罵声を浴びせられ

 

 

 

泣きながら喧嘩したことを

思い出しましたよ...笑い泣き

 

 

 

そうだった!だから、

年末年始は帰省しないと決めたんだった!

と思ったんですけど、

 

 

すっかり忘れちゃってたので

今年は帰省しちゃったんですが

文句しか言われないからw

早々に自宅に帰ってきました笑い泣き

 

 

 

 

仲悪いわけじゃなくて

むしろ、仲良い家族なんですけど

長く一緒に居るのはお互い良くない!!

 

 

 

 

私は、親からの恩恵を受けない方が

良い人生になる宿命なんでw

親や目上に恵まれないんですよ...ネガティブ

(これも天中殺で決まってます)

 

 

 

 

やっぱり、充電期間の月に

帰省なんかしちゃったら

プチ絶望しちゃいますよね...笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、これも必然なんだろうなと

思っているので、

(私は反骨精神が旺盛なので、

傷ついた方が頑張れるアップ

 

 

 

来月からの充電期間明けの

スタートダッシュのために、

絶望しておけってことですねてへぺろ

 
 
 

 

しかし、実家に帰省したお陰様で、

仕事も捗ったしパピーとも

楽しい時間を過ごせたので、

ゆっくりできましたラブ

 

 

 

 

あなたは、

運気の流れを生かしていますか?

 

なんだか最近うまくいかない...

全然元気が湧いてこないし

やる気も出ない...

 

という方は、あなたが悪いのではなく

運気が悪いだけかも!?

あなたは、天中殺じゃないかな!?

image

 

2024年の運気を知らない方は、

ぜひプチ鑑定プレゼント受け取ってね!

 

行動分析鑑定から読み解く!/

【2024年爆開運Action】

 

夢叶えたければこれやって!
反対にこれやらないと、
行動力ダダ下がりしちゃうよ〜笑い泣き
プチ鑑定プレゼント🎁

 

 

公式LINEに登録し

「生年月日」送ってね爆  笑アップ

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント