「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします爆  笑アップ

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

いよいよ2024年が

幕開けしましたね!

 

私は年末年始は毎年

「両両親の親孝行の旅」

が恒例行事だったのですが、

 

 

 

今年は、12月に

ホノルルマラソンに参加するなど

バタバタ大きな旅行をしたので、

実家に帰省してゆっくりしていますウインク

 

 

 

本日元旦はなんと!!!

天赦日+一粒万倍日+甲子の日

という超最強開運日なので、

 

 

何か始めるのはピッタリだし、

お正月らしい初詣に行ったり、

おせちやお雑煮を食べると

開運アクションになりますラブ

【超最強開運日の元旦の最高の過ごし方】

 

そして、本日元旦に目標を立てて

ブログやSNSで宣言すると

色々な引き寄せが起こる

と言われているので

 

 

今年も「目標設定ワーク」をしながら

2024年の目標をこう掲げました!!!!

まだやってない方はこちら参考に!

↓↓↓

 

 

私の2024年の目標は・・・

億を稼.ぐマザーテレサになる!!!!

(プロフィール写真変更しましたー♡)

 

1.URANAI行動分析鑑定士を100人育てる

2.親子留学する

3.不動産100室&CF1000万円達成!

4.視力回復(ICL)&美容整形やる!

5.小学校で講演会やる

 

 

今年は【大きめの目標】

立てることが重要!

のぼり龍の辰年ですからね🐉

 

 

 

なので、、、

億女にとうとうなります🔥

しかも、マザーテレサで(笑)

(名刺の写真はこれにしようかな♡)

 

何かを育てるのが

開運アクションなので、

鑑定士さんの卵を養成して、

 

もっと鑑定を広めていく

仕組みを作ろうと思いますウインク

 

 

 

また、2024年は

学びをするのも良い年なので、

子供たちと一緒に親子留学

しようかなと思っています

(今のところ娘たち嫌がってます笑い泣き

 

 

 

今、不動産事業も始めたのですが、

こちらはまだまだ初心者なので、

来年はもうちょっと物件買いたい!

 

そして、100室目指し

CFを1000万円にして、

不労所得も増やしていきます爆  笑アップ

 

 

 

さらには、年末から

ずーっと私のTOPICSである

【健康&美容】にも力を入れ、

 

視力回復のための手術(ICL)と

美容整形もやるかも〜爆  笑アップ

 

 

 

そして、いつかやってみたいと

思っていた子ども向けに、

何か出来ることはないかな〜

って思っていますおねがい

 

 

 

不登校の子どもや発達障害と

診断されてる子どもたちに、

(親向けにも!)

行動分析鑑定で言えば、

 

 

 

「それは特性なんだよ!」

って教えてあげたいなって思ったり、

 

 

 

 

起業という働き方

子どもたちに広めてあげたいな〜

って思っていますウインク

がんばろっ!!!!!アップ爆  笑

(この写真も気に入ってるー😍)

 

本業の鑑定とマーケティングで

1億いくのか、不動産も入れていくのか、

何を持って億女なのか!?ですが笑い泣き

 

 

 

とりあえず、今のところ

2億円の借金はありますが、

賃収1億にもなってないので

何かで1億いこうと思います爆  笑

 

 

 

そして、マザーテレサのように

愛を持って多くの人に影響を与える

そんな存在に今年はなりますウインク

 
 
 

 

皆さんもぜひ必ず達成できる

【目標設定ワーク】をやって

SNSで宣言してくださいねウインク

 

 

 

目標設定が出来たら

2024年のあなたの運勢も受け取って!

 

 

 

 

\占いよりスゴイ!

行動分析鑑定から見た!/

【2024年仕事&お金未来予想図】

プチ鑑定プレゼントベル

 

公式LINEに登録し

「生年月日」送ってね爆  笑アップ

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年仕事&お金の未来予想図】プチ鑑定プレゼントプレゼント