「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

キャラクタービジネスの終焉...叫び

長く続くビジネスをしようビックリマーク

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先週、東京に5日間出張に行ってて、

クライアントさんの

ブラジリアンワックスサロンオーナー

 

YORIKOさんのサロンに

行ってきましたラブ

(もちろん鼻毛も脱毛♡)

 

 

私の今年のやりたいことリストには

「脱毛」がありました笑い泣き

 

 

数年前にミュゼに通ってたんですけど、

子どもが出来てから通えてなくて、

 

家で脱毛器を購入してやってたんですけど

やっぱり面倒だし、私アトピーだから

なかなか肌の調子が良い時と合わず…笑い泣き

 

 

 

進められていなかったんですよねあせる

 

 

 

しかし、依子さんが

インスタスクールに入ってきてくれて、

ブラジリアンワックスというものを

知りまして興味津々びっくりびっくり

 

 

 

 

ワックスで脱毛できるんだったら、

私のアトピー肌にも優しいし、

何回もやらなくてもいい

私の求めてたものだ!

 

と思い、ずっとサロンに行ける日を

楽しみにしていましたラブ

依子さんは、サロン歴13年

ブラジリアンワックスが

日本に入ってきた時に

依子さんも一緒に広めてきたそうで、

 

ずっとお客様には恵まれていて、

本当にホスピタリティの神様ですねおねがい

(そりゃお客様来るわ!)

 

 

 

一回の施術でめちゃくちゃ肌も

キレイになりました!びっくり〜アップ

ベリベリ剥がすなんて知らなくて笑い泣き

結構痛いことにもびっくりでしたがw

 

 

 

また東京に来た時には、

サロンにお伺いしようと思います♡

病みつきになる痛さです笑い泣きw

 

 

 

毛でお悩みの方はぜひ、

依子さんにご相談くださいね!

YORIKO ブラジリアンワックスサロン

HanaHou

(左:私、右:依子さん)

 

 

ブラジリアンワックスって、

ローマ帝国の頃から

あるらしいんですよねビックリマーク

 

海外では普通にやっていて

伝統なのですびっくり

 

 

 

やはり、大昔からある伝統って

無くならないから強い!!

 

 

 

私がやっている行動分析鑑定という

占いも中国4千年の歴史があり、

大昔から使われていて、

無くならないですからね

 

 

 

ブログやインスタは

無くなるかもしれないけど、

鑑定は無くなりませんてへぺろ

 

 

 

そして、SNS起業のような

キャラクタービジネスは、

ずっと時間労働型だし

大きく伸ばせない笑い泣きあせる

 

 

 

やはり、サブスクが最強ビックリマークビックリマーク

 

 

 

サブスクとは、何もしなくても

一定の料金が入ってくる

ビジネスモデルですね!

(ディズニーランドにも行ってきたよ♡)

 

 

なので、私は今サブスクである

不動産の賃貸業も始めたので、

 

今後は、

キャラクタービジネスではなく、

賃貸業占いでやっていこうかと!

心に決めました爆  笑アップ

 

 

 

ぜひ、あなたも決めることから始めて、

長く続けられるビジネスを

やっていってくださいねウインク

 

 

 

プチ鑑定受け取ってねラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント