「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたのサービスを買ってくれる

”見込み客”がどこにいるのか

わかっていますかウインク??

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

週一回オンラインサロンで

LIVEをやっているのですが、

 

 

テーマは

「自分の見込み客はどこにいるか」

 

 

 

私たちSNS起業家は、

毎日発信が基本で

インスタやブログなどを

投稿していると思いますが、

 

 

 

インスタ投稿に必死で一日が終わる...

という方も多いと思います笑い泣きあせる

 

 

 

しかし、私たちは、

サービスを買ってくれる

お客様になってもらう人を

 

この毎日の発信で増やして

いかないといけないので、

 

 

 

ただただインスタを毎日投稿して

ブログを毎日書いていては、

いけないわけです笑い泣きあせる

 

 

 

自分の”見込み客”が、

どこにいるのかわかっていますか?

 

 

 

私たちが発信していて

出会う人たちの中には、

3パターンの人がいます

 

1.そもそもお客様にするには難しい人

 

約3分の1の人は、

自分が変わろうと思っていないし、

サービスを受けるに値するか否か

という問題を抱えている人たちです笑い泣き

 

 

このような人たちに

時間を取られるのは無駄です

 

 

ブログやインスタの

フォロワーさんだったり、

 

中には批判コメントをしてきたり、

プレゼントだけもらって

ブロックする人たちですね笑い泣きあせる

 

 

 

2.興味はあるけど買わない人

 

約3分の1の人は、

関心は持っているけど、

気持ちも金銭的にも

準備が整っていないので

 

 

「釣竿の先に垂れ下がった餌」

状態です笑い泣きあせる

 

 

このような人たちには、

注意を減らしていく必要があります

 

 

公式LINEやメルマガには

登録してるけど、

 

反応がない人たちや

プレゼントだけ

もらっていく人たちですね笑い泣き

 

 

 

 

3.買ってくれる人

 

最後の3分の1の人は、

自分自身を改善することに

関心を持っています

 

 

サービスを受けて変わりたい!

と思っている人たちなので、

あなたの時間を費やすべき人たちですウインク

 

 

 

公式LINEやメルマガなどで、

適切な情報を与えるだけで、

 

お金を払ってサービスを受けたい!と

興味を持ってメッセージして

きてくれる人もいます

image

普段のブログやインスタの発信から

公式LINE、メルマガなどの

クローズドメディアに誘導し、

 

いかに買ってくれる人を増やせるか!?

が大事になってきます

 

 

 

どこに時間を費やして、

どこにエネルギーを注入すればいいか

これでおわかりですよねウインク

 

 

 

わかっているけど、やはり

インスタやブログの投稿に

毎日必死になるあせる

という気持ちもわかります笑い泣き

 

 

 

しかし、公式LINEやメルマガの方が

見込み客に会える可能性は高いので、

 

リストを育てる!

ということにも

エネルギー使ってくださいねてへぺろ

 

プチ鑑定受け取ってねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント