「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

今より一桁上げるためには

コンテンツビジネスをすべし!!

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先日、不動産と起業塾のコミュニティで

【コンテンツづくりセミナー】

を開催しました〜爆  笑アップ

 

 

めちゃくちゃ好評で、

不動産の方ではたくさんの方に

声をかけていただき、

新たな仕事にもつながったし、

 

 

コンテンツがどれだけ

これからの時代に必要なのか

ってことが伝わってよかったですウインク

 

 

 

コンテンツとは「情報の中身のこと」

今の時代、コンテンツビジネスで

高校生が月商7桁稼いでたり、

20代で年商億超えの人もいるくらい!

 

 

 

可能性が広がるビジネスですね

(Daigoさんは月商9億!!!笑い泣き

 

 

 

個人が最も稼げる方法の一つ

資金もかからずリスクもほぼない

 

 

 

と言われているので、

私も6年半前から

コンテンツビジネスをしています

しかも、全てオンラインですウインク

(総額1億は売ってます🔥)

 

 

 

今では、

なんでもコンテンツにして

売ってしまいたくなる〜笑い泣きアップ

 

 

今更他のビジネス出来ません笑い泣き

コンテンツビジネスの旨みがスゴすぎるw

(コンテンツセミナー開催✨)

 

 

コンテンツとは、

24時間365日自分の代わりに

働いてくれるので、

稼働時間は下がるのに一桁上がります

 

 

 

自由度が上がるし仕組み化もできます

むしろ、コンテンツ化しないと、

自由度上がらないし仕組みも作れませんあせる

 

 

 

と聞くと、

コンテンツビジネスしたいビックリマークビックリマーク

って皆さんが思うんですけど、

これもステージがあります笑い泣き

 

 

 

ただただ、コンテンツつくっても

売.れない人がたくさんいます

フロント商品売.れないのに、

コンテンツで稼.ぐことは出来ませんえーん

 

 

 

月商7桁稼.いでないのに、

コンテンツで仕組みは作れないんですあせる

 

 

 

どんな事でも一足飛びは出来ません

一つずつ階段を上っていきましょうアップ

(不動産コミュニティでも開催✨)

 

 

ビジネスではありませんが、

私は12月のホノルルマラソンに

出ることになったので、

昨日から走り始めましたウインク

 

 

 

今の私の能力では5kmが限界...笑い泣きあせる

1ヶ月で1時間10km目標に

身体を作っていこうと思いますビックリマーク

 

小さい頃から陸上部だったので、

こういう調整好きですおねがい

(準備大好きな特性あります♡)

 

 

 

2ヶ月後には、もう少し体力付けて

楽に走れるようになっておきたい!

あとは気力で何とかなりそうなので笑い泣きw

 

 

 

少しずつ階段を上りましょうアップ

結果が出るには時間差があります

結果が出るまでやらないといけません

 

 

 

月7桁稼.いでるけど

めちゃくちゃ忙しいあせる

という方は、今すぐ!

コンテンツ化した方が良いですね!

 

近々、コンテンツづくりセミナー

一般向けでやろうかなウインク

 

 

 

ご案内は、

こちらの公式LINEからやるので、

登録して待っててねラブ

↓↓↓

 

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント