「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

集客を【自動化】したい方へ

お伝えしたいことがありますビックリマークビックリマーク

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を行動させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

多くのSNS起業家は

集客を自動化したい!!!!

と思っているはずです

 

 

毎日毎日投稿するのに疲れた...

いつまで発信しないといけないの!?

 

 

 

と思っていますよね笑い泣き

私も同じくです(笑)

 

 

 

だから、

自動化や仕組み化をしたがる!

そして、公式 LINEやメルマガで

ステップメールを組みたがる!

 

 

 

わかります!

私もやってました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかし、自動化や仕組み化って

実は結構難しいです

そんな簡単に出来ません

 

簡単に出来てたら、皆んな

毎日投稿せずに売れてます笑い泣き

大手企業や成功している起業家なら

うん百万円掛けてステップメールを

プロに作ってもらい、

自動化や仕組み化出来ます

 

 

 

しかし、

私たちみたいな

普通のSNS起業家にとっては

ハードルが高いです

 

 

 

ぶっちゃけ、

プロにステップメール

作ってもらっても、

 

自動化や仕組み化出来ない人も

たくさん見てきました

 

 

 

緻密に、何回もテストして

数字出して組み直して、

動画撮って、文章書いて

シナリオ構成しないといけません

 

 

 

プロでも難しいのに、

何の知識もスキルも持ってない人が

 

自分でステップメール組んで、

自動化や仕組み化

出来るはずありません笑い泣き

 

 

 

そして、大前提として

3000円の商品を一人にも売れない人が、

ステップメールで売れるはずがありません

 

 

 

手で売れないのに機械的に売れますか?

ということなんですよね。。。笑い泣きあせる

 

 

 

まずは、手動で頑張りましょう!

自動化や仕組み化はその後です

でも、諦めないでくださいビックリマーク

公式 LINEを使って、

自動化仕組み化出来てる人もいます

 

毎日投稿しなくても、

自動的に売れている人はいるんです

 

 

 

ということは、

あなたも出来ます爆  笑アップ

 

  

 

しっかりと公式 LINEの使い方を

基本のきから学んでおくと、

使い手になれます♡

 

 

 

あなたは、

集客の自動化したいですか?

 

 

 

そんな方達のために、

私が公式 LINEで

【累計1億円以上】

売り上げてきたノウハウを

 

 

 

全て!!!お伝えしますてへぺろ

 

 

 

【5月25日21時から】

\無料プランでお得に使える/

【 LINEマーケティング完全攻略】セミナー

 

◆日時:5月25日(木)21:00〜

◆場所:インスタLIVE&zoomウェビナー同時開催

 

✔︎無料プランでお得に使う方法は?

✔︎有料プランでもっとお得に使う方法は?

✔︎日々の投稿テンプレの使い方

✔︎売れてる人の公式 LINEの使い方

✔︎今より3倍お友達を増やす方法

 

 

 

全てお伝えします✨

公式 LINEで自動化したい方も

もちろんお待ちしていますよおねがい

 

 

 

LIVEの参加URLはこちらから

お送りするので登録して

お待ちくださいね!

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント