「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
占い師の私が、
台湾の占い師に言われた
衝撃な一言とは!
 「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

私は皆さんご存知の通り

「行動分析鑑定士」なので、

占い師兼コンサルタントなのですが、

 

昔から占いが大好きなので、

実はGWの台湾旅行の時に

占いに行ってきましたラブ

どうやら、台湾は

観光客向けに占いを

商売としてやっていて、

 

算命学、紫微斗数、手相、四柱推命

などが有名だそうですおねがい

 

 

 

地下に有名な占い街があるので、

気になりすぎて行ってきました!

(旅行の中で一番高価な投資だったw笑い泣き

 

 

 

四柱推命は大体わかるので、

台湾と言えば・・・

「紫微斗数」ということで

 

光GENJIの諸星君や

カンニングの竹山さんが

占ってもらった方にお願いしましたウインク

 

聞くことはもちろん・・・

 

 

 

「不動産がうまくいくか」

これしか今の私の頭の中には

ありませんw笑い泣き

(不動産事業を始めました!)

 

 

 

そして、紫微斗数から見て

どうだったかというと・・・

 

 

「向いているしお金に繋がる」

 

 

やっぱりか爆  笑アップ

どの占い見てもそう言われます

向いてるのですよ、不動産!

 

 

 

じゃあ、なぜするすると

うまくいってないのか

時間がかかっているのか

 

 

ようやく原因がわかりました

(マミーが占いしてもらってる時の娘たち🤣)

 

 

陰陽五行から見ると

私は「水」が多く「土」が0

 

土は「財庫」と言われる

お金をとどめるところ

それが「0」

 

 

お金が入ってきても

流れてしまうそうです笑い泣き

 

 

まさしくそうだ!

私はコツコツ貯めることが

できるのですが、

 

バーンと出してしまって

流れていってしまってます笑い泣きあせる

 

 

だからか・・・

 

 

 

これは生まれ持ったものだから

仕方ないのかというと

そうでもないらしいビックリマークびっくり

 

 

 

「土」は胃腸の調子にも関わるので、

胃腸を整えることが大事!

 

 

 

私は、若い時から慢性胃炎持ち

食事を変えて三年前から

よくなってきましたが、

 

 

食事をしっかりと整えて

三食食べる、冷たいもの飲まない

これを意識するように言われましたビックリマーク

 

 

 

陰陽五行面白い!!!

 

 

その他に言われた

身体の弱いところも当たってる!

学ぼうかと思っていますwてへぺろ

 

 

 

他にも、風水を取り入れて

不動産事業をすると差別化できるし、

インターネットを活用すると

うまくいくと言われましたおねがい

 

 

大体これからやろうと

思っていることでしたビックリマーク

(風水も好きだしWEBマーケ得意🙌)

 

 

 

最後に「文王占い」といって

カードも引いてもらったのですが、

 

 

成果は出る!

お金も入る!

しかし、それまでには

色々起こる

 

 

と出ました

おみくじ引いてもタロット引いても

最近それしか出ません笑い泣き(笑)

 

 

 

 

もう、ジタバタするのは辞めました

何か色々起こることはわかりました

もうすでに上半期で起こってます笑い泣きあせるあせる

 

 

 

しかし、私は不動産に向いてるし

どうやら何が起こっても、

最終的には成功するみたいなのでてへぺろw

 

 

誰に何言われても良いし、

どんな物件買っても、

失敗すら成功に繋がると思って

このまま続けますアップ

(いや、ちゃんと勉強もします)

 

 

 

台湾の占いでも不動産向いてる

と言われ自信になりました爆  笑アップ

 

 

 

全ては必然です

台湾で引いたおみくじも「大吉」

どうやら良いこと起こりそうな予感音譜

私は単純です

皆さんも、占いは

信じるのではなく、

気持ちと意識を変えるために

ぜひ活用してくださいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

\占いよりスゴイ!

行動分析鑑定から見た運勢!/

【あなたの2023年仕事&お金】

プチ鑑定プレゼントベルベルベル

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年○月○日」

生年月日送ってね!

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

https://bit.ly/3MnIL8e

(お友達7,166人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント