「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
あなたはご縁を円に変える人?
それとも、
円をご縁に変える人?
 
 
どちらが長く稼.げるでしょうか?
 「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

GWは家族で

台湾旅行に行ってきました!

 

滞在二日目は、

タクシーで観光地を回ったので、

楽だしプロに任せてるし

超快適でしたよー爆  笑アップ

 

 

 

今までの旅行の中で

トップ3に入るくらいかも!

ご飯も美味しいし楽しすぎた爆  笑

(マンゴー&いちごのかき氷)

 

 

ガイドさんはワンさんという台湾人

日本に8年くらい住んでたみたいで、

(30年前に今のパピーの家の

近くに住んでたらしいw)

 

 

 

日本語もペラペラだし、

タクシー運転手からガイドになって

10年以上のベテランさんアップ

(一番右がワンさん)

 

 

「千と千尋の神隠し」の舞台になった

九分の周辺を案内してもらったのですが、

 

ワンさんは何回も映画を見て研究したらしく、

この場所とこのシーンがリンクしてるな、とか

この建物とこの建物が組み合わさってるな、とか

 

 

 

誰も気づかないようなことを

隅から隅まで見て、

気づいたらしいんですよねびっくりびっくり

(千と千尋のトンネル)

 

 

 

それを、私たちに教えてくれて

寸劇までしてくれました笑い泣き(笑)

(セリフまで言わされたw)

何が楽しかったかと言うと、

ワンさんとの旅が楽しかったビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

思っていた以上に楽しくて

サイコーの旅になったので、

言われていた価格よりも多めに

お支払いしておきましたてへぺろ(笑)

(子ども達にも優しいワンさん♡)

 

 

 

「価格以上の価値」

を提供することは、

非常に大事だなと身に染みて

思った次第ですおねがい

 

 

 

また、九分の老舗でも「試金石」という

金が混ざった石が売られてたのですが、

 

たったの50元で

(日本円で200円ちょっと)

名前や絵柄、日付も彫ってもらえて、

紐も付けてキーホルダーにしてもらえましたラブ

安すぎる!!!

 

 

 

と思ったので、お店の人に

3千円でも安いですよ!

もっと値段上げた方がいいです

って言ったら

 

 

「値段じゃありません。

縁繋ぎをしてるだけです」

 

 

 

と言われたんですよねビックリマークビックリマーク

自分が恥ずかしくなりました

すぐにマーケティング目線が出る笑い泣きダウン

 

 

 

私は「ご縁を円に変える」

ことを今までしてきたなと!

しかし、反対ですね

 

 

 

「円をご縁に変える」

 

 

 

腑に落ちました

ご縁を繋ぐことを意識してたら、

何十年もの老舗になり、

皆さんに愛されるお仕事を

続けることが出来るんだなとてへぺろ

 

 

 

それが原理原則ですね!

 

 

 

あなたは、

円をご縁に変えていますか?

お金稼ぎを意識しすぎず、

(お金稼ぎも大事ですが!)

 

 

長く続けていきたいなら、

ご縁を繋ぐことを意識したいですね!

 

\占いよりスゴイ!

行動分析鑑定から見た運勢!/

【あなたの2023年仕事&お金】

プチ鑑定プレゼントベルベルベル

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年○月○日」

生年月日送ってね!

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

https://bit.ly/3MnIL8e

(お友達7,166人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント