「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 
今の現状を変えたいなら
自分が握っている「価値観」や
「信念」を見つけ、
 
 
「新しい価値観」
変えていきましょう爆  笑アップ

 「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

GWは家族で

台湾旅行に行ってきました!

 

食べ物も美味しかったし

アジアだったけど

海外という開放感に

久々ウキウキしましたよラブ


大道芸人がいっぱいいたので、

娘たちが大喜び笑い泣き(笑)

いつもは引っ込み思案の娘たちも

小躍りして楽しんでましたw

(大道芸人と記念写真🤣)

 

 

実は、台湾の前日に

講座に参加していたのですが、

講座で一緒になった方が、

なんと!台湾に住んでいたことがあり、

 

 

 

一日案内してくれる

タクシー運転手を紹介してくれたので、

九分と十分の周辺をタクシー貸切で

観光しに行って来たんですよね爆  笑アップ

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったし、

ガイドの「ワンさん」と

旅できたことが一番の

思い出になりました♡

(一番右がガイドのワンさん♡)

 

 

参加していた講座は、

自己啓発系の講座だったのですが、

【新しい価値観】

いくつか見つかりましたてへぺろ

 

 

 

 

私が今変えたい状況は

 

・大金を出しては

返ってこないを繰り返している

(何回か騙されている)

 

・不動産が思った以上に進まない

 

 

ということでした笑い泣き

 

 

 

これを引き起こしている原因を

コーチングしてもらい、

私が抱いている「透明な信念」

を見つけたのですが、

 

 

なんと!!!

 

 

 

私は・・・

 

 

【お金は大事ではない】

 

 

という信念を抱いていたんです笑い泣きあせる

 

 

 

もっと詳しくいうと、

 

私が幸せになるにはお金は関係ない

=お金がなくても幸せ

 

 

 

という価値観を抱いているので、

大金バーンと出すのは

全然簡単にやってたんですよね笑い泣き

(家族が一番大事😍)

 

元々、幼少期から貧乏だったし、

お金がなくて欲しい物も

なかなか買ってもらえず

不自由なことも多々ありましたが、

 

 

 

奨学金借りて大学まで行けたし、

普通に育ててもらって

とても幸せだったので、

 

お金がなくても

幸せになれる

 

 

と思ってますおねがい

 

 

 

しかし、お金がなくなったら

流石に悔しいし、

頑張って働いたのに!!!!

 

って怒りは湧いてくるし

喪失感もあるから、

大事じゃないと思ってない

こともない気もする...笑い泣き

 

 

 

「お金がなくなっても

また働いて作ればいい」

 

 

 

と思っているところが

大きいですね笑い泣き


しかし、

新しい価値観に変えないと

また同じことを繰り返すので、

私が新しく作った価値観は・・・

 

 

「家族を幸せにするにはお金は必要」

 

 

 

そのための不動産だなと

めちゃくちゃ腑に落ちましたてへぺろ

(今鑑定コンサルの他に

不動産始めました!)

 

 

 

お金を使う時は家族が喜び

幸せになる時だけ!

 

 

 

やってみないとわからないから、

どんどん不動産買っちゃえ〜!は

自己満足なだけなので、

 

ちゃんと家族が幸せになるために

不動産もやっていこうと改めましたウインク

(沖縄にも2時間滞在)

 


なんか、

色々つながってきたので、

旅行も楽しみながら、

 

新しい信念

生きていこうと思います♡

 

 

 

皆さんも今の現実を変えたいと

思っていることがあるなら、

 

自分を深掘りしてどんな「価値観」

「信念」を抱いているのかを

見つけてみてくださいねウインク

 

 

 

誰かに引き出してもらうのが

一番早いし簡単なので、

コーチングしてもらったらいいかも!

 

 

 

なかなか日々の忙しさに

かまけてしまうと出来ないので、

腰を据えて「ノートタイム」

作りましょう爆  笑アップ

(顔より大きい名物のフライドチキン)

 

 

あなたはお金に対して

どんな価値観を持ってますか?

とりあえず金運を味方に付けて

下半期も乗り越えましょうビックリマークビックリマーク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

\占いよりスゴイ!

行動分析鑑定から見た運勢!/

【あなたの2023年仕事&お金】

プチ鑑定プレゼントベルベルベル

 

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年○月○日」

生年月日送ってね!

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

https://bit.ly/3MnIL8e

(お友達7,164人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント