「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

公式LINEのお友達が

100人いれば○円稼.げる!?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先日、公式LINEについて

これやってる人やばいよ!あせる

ということと、

見逃した方はこちら

↓↓↓

 

 

公式LINEのお友達を増やすには

どうしたらいいのか!?

ということをお伝えしましたウインク

見逃した方はこちら!

↓↓↓

 

 

毎日ブログやインスタ投稿、

めちゃくちゃ忙しいと思いますが、

せっかく公式LINEを開設したのに

活用していない人はやばいですっ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

実は頑張らないといけないのは、

ブログやインスタ投稿よりも、

公式LINEの投稿なんですよね笑い泣き

 

 

 

誰が見てるかわからない

ブログやインスタのフォロワーよりも

 

コアなお客様がいる

自分のサービスを買ってくれる

可能性が高いのは、

公式LINEのお友達ですてへぺろ

 

 

 

 

しかし!!!!!

無料で始められるからと言って、

公式LINEを開設したものの、

 

うまく活用できている人は...

まぁ少ない笑い泣きあせる

 

 

公式LINEを始めた方が

良いとはわかっているけど、

なかなか取り組めない...

という人も多いですよねあせるあせる

 

 

 

実は、公式LINEのお友達が

100人いれば100万円の売.上が立つ!

と言われていますおねがい

インスタのフォロワー100人いても

100万円売上が上がるかというと

???ですし笑い泣きあせる

 

100万円の売上ある人も

いるかもしれませんが、

非常に可能性としては低いですあせる

 

 

 

なぜ、公式ラインは

こんなに売上が上がるツールなのに、

誰も使いこなせていないのかというと

 

 

 

✔︎具体的なノウハウが出回っていない

✔︎正しいノウハウを学べる場所がない

✔︎成果の出るLINEマーケについて

教えられる人がいない

 

 

 

というのが問題です笑い泣き

 

 

 

しかし、だからこそ、今!

LINEマーケティングを学び、

実践すれば・・・

 

 

他の人とは差をつけられ、

一気に抜け出せるチャンス!!!

を掴むことができます爆  笑アップ

 

 

 

しかも!!!!

 

 

 

6月から料金プランが改定される

と公式にLINE社が発表しており、

 

 

現在も改定後も、

 

・0円プラン

・月額5,000円プラン

・月額15,000円プラン

 

の3プランがありますが、

 

 

金額や利用できる機能に

変わりはありませんが、

1ヶ月に送信できるメッセージ通数が、

大幅に減少となるそうです!

 

image

 

【改定後】

■1ヶ月に送信できるメッセージ通数の変化

・0円プラン:1,000通⇨200通(800通減少)

・5,000円プラン:15,000通⇨5,000通(10,000通減少)

・15,000円プラン:45,000通⇨30,000通(15,000通減少)

 

 

 

さらに、5,000円プランでは、

設定されたメッセージ通数を超えた場合、

今までは1通5円でメッセージを

追加で送信できていましたが、

 

 

 

料金改定後は、

追加送信が不可

となっています笑い泣きあせるあせる

 

 

 

これは、今学んでおかないと、

無料で済んでいた人が有料になったり、

 

大幅に課金しないといけない

人も出てくる可能性がある

ってことですよ〜笑い泣きあせる

 

 

 

じゃあ、

今から準備できることは何か!?

と言ったら・・・

 

公式LINEについて少しでも学び、

機能を使いこなすってことですてへぺろ

 

 

 

実は今、たくさんの方から、

公式LINEについて教えて〜!

と言われているので、

コンテンツを急ピッチで準備しています爆  笑アップ

難しいことをやっても

絶対に使いこなせないので笑い泣きw

誰でもこれだけ知ってたらいいよ!

ってことをお伝えしようと思います!

 

 

 

 

ご案内はこちらの

7,100人以上お友達がいる

公式LINEからいち早くするので、

 

プレゼントを受け取って、

楽しみにお待ちくださいねラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

公式LINEお友達7,000人超え〜アップ

\プレゼント企画🎁/

 

公式LINEに登録してくれた方全員に

「公式LINEのお友達を増やすコツ」

ビデオプレゼントしてま〜す爆  笑アップ

 

 

 

公式LINE始めたはいいけど

全然お友達が増えない。。。

とお悩みの方は、

ぜひ受け取ってくださいねウインク

 

 

 

 

 公式LINEに登録して

「公式LINEビデオ」

メッセくださいね!

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達7,172人超えました〜アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【2023あなたの仕事&お金】プチ鑑定プレゼントプレゼント