「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

【一生売れるスキル】

3つありますビックリマークビックリマーク

何かわかりますかー?

 

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

ここ数日、インスタ集客について

辛口の投稿が続いてるのですが、

↓↓↓

 

 

 

今、インスタで集客している人が

うようよ増えているので、

 

生き残っていくためには、

ちゃんとスキル!

身につけないといけませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

もちろんブログだけで

集客している人も、

身につけないといけない

スキルなのですが、

 

 

 

3つあります!!!!

このスキルを身につけると

一生売れ続けるのですが、

何かわかりますかてへぺろ

image

 

まず、一つ目は...

マーケティングスキル

です

 

 

マーケティングとは、

 

お客様が欲しいものを

欲しい状態で

欲しいタイミングで届けること

 

になります

 

 

ニーズに合わせて

サービスを提供することですねてへぺろ

当たり前やん!と思うかも

しれないんですけど

 

 

これができない人が多いあせるあせる

 

 

 

最初に資格を取って、

起業するぞー!って思ってる人

めちゃくちゃ多いんですけど、

資格を取っても稼.げません笑い泣き

 

 

 

その資格を「売る方法」

身につけないといけないんですけど、

その「売る方法」が

マーケティングになりますビックリマーク

 

 

 

お客様がどんなものを

欲しがっているのか、

「リサーチ」

商品を作って売る!

 

 

 

欲しいもの=ニーズ

に合わせて商品を作り、

お客様の目の前に置いてあげたら

売れるに決まってますてへぺろ

 

 

 

お客様のニーズがわかりませーん笑い泣きあせる

 

 

 

という人多いんですけど、

リサーチは経験です!

そんなに簡単に出来ません

 

 

 

しかし、どんなことでも

リサーチが命ですビックリマーク

これもマーケティングスキルの

一つですねウインク

そして、二つ目のスキルは

ライティングスキルです

これは、ブログにも必要!

 

 

というよりも、

SNSやブログなどで発信し、

サービスを売っていく人たちは

全員ライティングスキルは必要です

 

 

 

書けない人は話すしかないです

 

 

 

言語化出来ない人多いですあせる

しかし、これは

SNS起業するには

圧倒的不利になります

 

 

 

言語化も練習ですね

自分のサービスの魅力や

自分を売り込む文章を書けない人は

一生売れません...笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(あっ!また辛口になってきた笑い泣き

 

 

 

大丈夫です!私も元々

看護師で起業した当初は、

文章が得意だった訳じゃないし、

国語の成績がよかった訳でもありません

 

 

 

数稽古ですねウインク

量質転化という言葉があるように、

数をこなすとうまくなりますビックリマーク

 

 

 

ブログは文章書く練習になりますが、

インスタは文章の量が圧倒的少ないビックリマーク

その、短い文章で伝える技術も

必要になってきます

 

 

 

インスタの投稿には型があります

数年前はなかったんですけどね

もうテンプレ化されてますてへぺろ

 

 

 

そのテンプレ通りに

文章をはめ込めば良いのですが

それも出来てない人多いですね...笑い泣きあせる

(笑い事じゃない🤣)

 

そして!最後3つ目のスキル!

なんだかわかりますか?

このスキルを持ってる人は、

どの分野でも重宝されます

 

 

 

引き手数多なので、

ライティングスキルと同様、

このスキルだけでも食べていけますてへぺろ

(昨日のブログでもチラリと書きました!)

 

 

 

最後の3つ目の

【一生売れるスキル】知りたい方は、

本日20時からの無料セミナーで

お伝えしまーす爆  笑アップ

 

 

 

99%の人がコケる

【アルゴリズム完全攻略セミナー】

最新のアルゴリズムを攻略し

安定的に集客する方法

 

 

 

<日程>二日開催!
4月7日(金)20:00〜
4月9日(日)10:00〜

 

<開催場所>

zoomウェビナー

※お顔が見えないウェビナー形式です

 

 

LIVEの詳細はこちらの

公式LINEからお送りします!

登録して待っててねラブ

↓↓↓

 

 

image

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント