「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

ブログだけ書いてるけど

集客に繋がりません...

 

 

当たり前です!!!

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

よくあるご質問で

こういったものがあるんです

 

ご質問の内容はコチラ↓

 

「ブログだけ書いてるのですが

集客に繋がりません...」

 

 

結論を言ってしまうと…

当たり前です笑い泣き

 

 

 

ブログは一つの

集客ツールではありますが、

ブログだけ書いて集客できる時代は

一昔前に終わりました・・・笑い泣き

 

 

 

ブログだけ!で

集客できている人もいますが、

 

昔からやっているブロガーか、

よっぽどライティングのスキルがあるか、

本を出版しているなどの著名人か

 

 

 

相当な才能やスキルがないなら

ブログだけ書いていても

集客には繋がらないんです・・・笑い泣き

image

 

━━━━━━━━━━

①コンテンツを貯められるツール

②SNSなどの拡散ツール

━━━━━━━━━━

 

 

この2つをセットでやらないと

 

集客には繋がらないし、

毎日ただただ時間と労力の無駄・・・

になってしまいます笑い泣き

 

 

 

努力はしています!

わかります

毎日投稿する努力

 

いいね、コメント周り

頑張っているのもわかりますビックリマーク

 

 

 

ただ、、、

ブログだけでは

コンテンツは貯まりますが、

ファン化はしやすいですが

 

ブログを読みたい!

と思って検索する人しか、

あなたのブログには辿りつけません笑い泣き

 

 

 

ブログのユーザー数よりも

今は、圧倒的にSNSユーザーの方が多いです

 

 

 

コンテンツを拡散してくれる

SNSツールも一緒にやらないと、

認知がない一般人の私たちが

集客できるはずがありません笑い泣き

そうかと言って、

 

今流行ってるインスタだー!

TikTokだー!

 

と見よう見まねで

やっても簡単には出来ません笑い泣き

 

 

 

SNSで簡単に集客できる時代は

5年前に終わりました...

今はSNS集客にも

ある程度「スキル」が必要です

 

 

 

インスタグラムやTikTokは、

ツール側の操作が入るので、

一生懸命努力しても限界があります

 

「アルゴリズム」

一部しか公開されてないので、

攻略するのがとても難しいのですあせるあせる

 

 

 

毎日投稿する努力するなら、

自分のスキルをアップする努力を

した方がよっぽど良いです

 

努力をする方向が間違っています

アルゴリズムを制すれば集客できますてへぺろ

私は、一昨年もインスタスクールを

二期生まで育ててきたのですが、

アルゴリズムに乗るのも

難しくなってきてるな...と感じてます笑い泣き

 

 

 

テストのために、今、3年前に捨てた

Facebookを再開してみました!

お友達4700人居たのですが、

390人くらいまで減らし、

 

 

 

毎日投稿して、

どれくらいの反応が来るか、

アルゴリズムはどうなってるのか

テストしていますおねがい

 

 

 

お友達少ない割には、

多ければいいね!60くらい来るし、

いいね!30以下でも、

オファーしたらDM来たりするので、

 

 

 

やっぱり、見てる人は見てるんだなと!

しかし、390人のお友達は、

今私がやっている不動産関係の

人ばかりなので

 

 

 

見る専が多いから、

認知を広げることから始めて、

どんな反応になっていくのか

とても楽しみですラブ

 

 

 

皆さんは、毎日テストしながら

発信できていますか?ウインク

これだけやれば良い!っていう

ツールは残念ながらありませんので

 

 

 

WEB上に網を張りましょうねウインク

image

プチ鑑定受け取ってねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント