「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

人は行動という種を蒔いて

その結果を刈り取るだけです

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

この一ヶ月、私の人生でトップ3に

入るくらいの出来事が次々に起こり、

(弁護士沙汰になることが

3個くらいあった笑い泣き

 

 

 

そんなことある!?

って毎日恐怖だったんですけどあせる

 

 

 

 

そんな私を陰で支えてくれたのが、

7年前から今でも

コミュニティに居てくれる

ヒーリングカウンセラーの亜里咲さん

家に結界を張ってもらったんですけど、

それでもまだ不安だったから、

亜里咲さんに「縁切りリーディング」

をしてもらいましたラブ

 

 

 

縁切りリーディング

してもらいたい方はこちら!

↓↓↓

縁切りリーディングのご案内

 

 

 

 

今回の縁切りは、

一筋縄ではいかなかったようで、

亜里咲さんも毎日のように

海に入って浄化し、

 

整えた状態で

ヒーリングしてくれたんですよねおねがい

 

 

 

 

時々、亜里咲さんから

メッセージや質問が届くのですが、

言われたことを私も一心に行い、

一ヶ月くらい掛けてやってくれましたラブ

 

 

 

 

いっぱいありました

縁切りしたいことや人

SNS起業をしてからというもの、

私はエネルギーが高いから、

欲しい人が集まってくるというのは

承知の上だったのですが笑い泣きあせる

 

どうやら、SNS起業以外でも

欲しがってる人がいるのではないか...笑い泣き

 

 

 

 

貴代さ〜ん!

他の分野で一緒に働きたいと

思っている人がいる感じなんです

貴代さん、人気すぎる!!

 

貴代さんと一緒に仕事したいという眼差しで、

発信を見られている方はまだ多くいそうです

 

 

 

 

と亜里咲さんに言われました笑い泣き

ありがたい限りですが、

自分を守ることをやらないとです笑い泣きw

 

 

 

そんな時、卒業したクライアントの

オルゴナイトアーティストのtAkikoさんから、

 

メンテナンスに出していた

パワーストーンとオルゴナイトの

ブレスレットが返ってきましたラブ

全てはベストタイミング!

 

 

 

しかも!「モリオン」という

魔除けの石を入れてくれて、

パワーアップして返ってきました

tAkikoさんありがとうラブアップ

 

 

 

ようやく次に行けそうです

 

 

 

人は、行動していることの

果実を刈り取るだけ!

行動していないことの芽は出ません

 

自分が蒔いた行動という種の

結果だけを自分に与えてくれます

 

 

 

色々な出来事が起きたということは

行動しているという結果ではありますが、

間違った方向に行動していたら、

思っていた結果は出ません

(耳が痛い笑い泣き

そもそも、

何も結果が出ていない人は、

行動できていないということ

 

 

 

「行動していないことの芽は出ない」

 

 

 

刺さりますね...笑い泣き

 

 

 

あなたは、自分が望んだ結果を

刈り取ることができていますか?

そもそも、行動の種を蒔いてない人は

まずは種まきしましょうねウインク

 

 

 

プチ鑑定受けていってね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント