「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

本日3月15日は超最強開運日!

やった方がいいことと

やっちゃいけないこと

教えちゃうよ〜爆  笑アップ

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう♡

鑑定コンサルタント 濱中貴代です

 

 

3月が始まりもう半月が経ちました🌸

まだまだ寒い日が続くので、

春が待ち遠しいですねウインク

 

 

 

 

私は何か物事を始める時や

勝負の時は運気の「良い日」

合わせて行動しています

 

 

 

せっかく何かやるなら、

うまくいきやすいと

言われている日の方が

良いと思いませんかウインク

 

 

 

今月は、

3月15日本日が超最強開運日!

一粒万倍日&天赦日&寅の日

重なります✨

 

 

 

しかも!!!今月は春分の日🌸もある!

スピリチュアルの世界では、

 

春分の日が「宇宙元旦」

と言われており、

一年のスタートの日なのですアップ

 

宇宙エネルギーレベルでみた場合、

春分って実は一年で1~2を争う

「超・重要日」!!!なんだそうおねがい

 

 

 

この、超最強開運日に

やった方がいいことと

やっちゃいけないことがあるので、

ぜひ、参考にしてくださいね♡

(どでかいみたらし団子♡)

 
 
3月15日におすすめのアクションは、
大きく発展させたいことをしたり、
何か物事をスタートさせたりすることですウインク

特にお金に関することは大吉✨
一粒万倍日の相乗効果で、
寅の日のご利益を大きく
発展させてくれるでしょうアップ爆  笑
 
 
さらに、何をやってもうまくいく
天赦日の最強サポートが相まって、
たくさんの豊かさへと導かれますおねがい
 


また春に新調する財布は
「春財布(張る財布)」と言い、
財布が張るくらいお金が入る
と言われていることから、
 
お財布を新調したり
使い始めの日にするのもいいですよラブ



さらに開運したい人は、
毘沙門天を祭る神社や
お寺に参拝しましょうウインク
 
毘沙門天の縁日でもある「寅の日」に
願いごとをすると、
 
七福神の1人である毘沙門天のもとへ、
遣いであるトラ(寅)が願いを
届けてくれるとされています
 
 
 

<やった方がいいこと>

・財布を買う・使い始める

・仕事始め

・開店・開業

・銀行口座開設

・宝くじの購入

・お金を出す(出資)

・結婚

・旅行に出る

 

 

3月15日は何かを

スタートさせるのには最適ですが、

退職や閉店など、

何かを終わらせるのには不向きです笑い泣きあせる

 



また「増えてほしくないこと」

「返ってきてほしくないこと」も

万倍にもなって返ってきてしまう

とされているので、

 

現実化してほしくないことをするのは

避けたほうがいいでしょうビックリマーク

 



自分に返ってくると困るような

マイナスなことをしたり、

ネガティブな発言をしないように

気を付けてくださいねウインク
 

 

 

<やらない方がいいこと>

・退職、閉店

・嘘をつくこと

・借金や人からモノを借りること

・夫婦喧嘩や他人とのトラブル

(私も鎮守神社に参拝します⛩️)

 

最強開運日の運気を借りて

運気アップ!

パワーアップしちゃいましょう爆  笑アップ

 

 

 

あまり「開運日」を気にしすぎると

反対に行動できなくなっちゃうので💦

縛られるのではなく

楽しんで使っていってくださいね😍

 

 

 

 

3月の開運日はこちらです♡

ぜひ、参考にしてくださいね!

宝石赤2024年3月開運日宝石赤

3月1日(金)甲子の日
3月2日(土)一粒万倍日
3月3日(日)
寅の日×大安
3月5日(火)辰の日 啓蟄
3月6日(水)
己巳の日
3月10日(日)一粒万倍日 新月(18:00・魚座)
3月15日(金)
天赦日×一粒万倍日×寅の日
3月17日(日)辰の日
3月18日(月)巳の日
3月20日(水)
春分 12:06 
3月22日(金)一粒万倍日
3月25日(月)大安 
満月(16:00・天秤座)
3月27日(水)
一粒万倍日×寅の日 不成就日
3月29日(金)辰の日
3月30日(土)巳の日

__________________

超最強開運日

3月15日(金)天赦日×一粒万倍日×寅の日

 

 

開運日も良いけど、

あなた自身の運勢はどうかな!?

プチ鑑定受けていってね!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\占いよりスゴイ/

行動分析鑑定から見た!

2024年爆開運Action

プチ鑑定プレゼントしますベル

 
 
 
「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【2024年爆開運Action】プチ鑑定プレゼントプレゼント