「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

「充電期間」という

運気が低い時に

月.商8桁稼げたワケ。

 

 

知りたくないですかてへぺろ??

image

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

昨日から募集開始した

 

”運気の流れ”を味方に付けて

仕事も人生もするすると思い通りになる

「Uranai行動分析鑑定 ✖️ビジネス 

ビジリズム2023」

 

 

続々とお申し込みいただき

先着特典はあっという間に終了!

限定商品なので残りわずかでーす爆  笑アップ

ありがとうございま〜す♡
 

==========

【ビジリズム 2023】の

詳細とお申し込みはこちら

↓↓↓

https://bit.ly/34mv8VJ

==========

まさかこんなに、

お申し込みフィーバーがくるとは!!

去年以上に大反響ですー爆  笑アップ

 

 

 

 

実は、私は

物心付いた頃から占いが好きで

 

テレビや雑誌の星占いは必ずチェックし、

好きな人が出来たらトランプで

相性占いをやったりしていましたラブ

 

 

 

 

「ラッキーアイテムはこれ!」

と言われたら、必ず取り入れるようにし、

 

テストや大事な「勝負の日」には

ラッキーカラーやアイテムを

取り入れて臨むようにしていたのですアップ

 

 

 

 

すると、

テストでは100点!

試験にも合格!

 

 

見事に大阪大学に入学することができ、

自分の思った以上の結果が出たのです爆  笑アップ

(もちろん、勝負パンツも履いてましたw)

 
 
 
 

(成績表はオール10でした😍w)

 

 

 

「占いってすごい!」

当時の私はそう思っていましたウインク

 

 

 

そして、ある占いの本に

こう書かれているのを見つけ、

占いを参考に

「人生」をも決めるようになったのです

 

 

 

「何かを始める時には“良い時期”に始めた方が良い」

 

誰もが何か新しいことや

物事を始める時には、

 

うまくいって欲しいと願うし、

成果につながって欲しいと

思っているはずです

 

 

 

体調が悪い時や

人間関係で悩んでいる時、

子育てて疲弊している時に、

 

何かを始めてもうまくいかないのと同様、

自分の状態だけでなく

 

「目に見えないチカラ=運気」

良くなければ物事が

うまくいくはずがありません爆笑あせる

 

 

 

 

この言葉をきっかけに、

私は何かを始める時には

「運気の流れ」を意識するようになり、

 

結婚も出産も起業もうまくいきやすい

「良い時期」に合わせて

行うようにしたんですよねウインク

 

 

 

すると、

 

 

 

・人生で1番の幸運だと思えるくらい大好きな夫と

 ”良い時期”に結婚しずっとラブラブ

 

・”良い時期”に妊娠・出産し

2人の可愛い子供に恵まれ

 「ママが一番大好き」と

毎日チューされ愛されている(パパにも♡)

 

・5年半前の”良い時期”に

0の看護師から3ヶ月で起業し、

起業して4ヶ月後には月.商7桁達成

 

・200名以上のクライアント様に囲まれ

安定して年.商8桁を稼ぎ続け、

毎年月商、年商更新!

 

 

・いつでもどこでもパソコン一台で

仕事ができるので毎月一回

家族旅行しながら稼.げてもいる

image

という、毎日感謝するくらい

幸せに暮らすことが出来ています爆  笑アップ

 
 
 
 

実は私は、2年前までは

運気が下がる「充電期間」でしたあせる

 

充電期間はエネルギーが下がり、

何をやっても思うような結果につながらず、

「新しいことを始めても

カタチにならない時期」です笑い泣き

 

 

 

なので、

私もうまくいかないことも多かったし、

人間関係で疲弊したり、

体調が優れないこともありました笑い泣きあせる

 

 

 

しかし、充電期間だからこそ

「取り組みやすく、実現しやすいこと」

もあります

 

 

 

大切なのは

「どうこの時期を活用するか」

なのですてへぺろてへぺろ

 
 
 

私は、このことを知っていたので

運気が低いと言われている充電期間の間に

最高月.商8桁達成!

 

最高年商も更新し続け、

思った以上の成果を出すことができました爆  笑アップ

 

 

 

これは、何かスゴイ特別なことが

起きたわけではなく

「充電期間に取り組んだ方が良いこと」

を行い

 

「注意すべきこと」を意識して

過ごした結果なのですてへぺろ

 

 

 

実際、私だけでなく

クライアント様からも

 

「充電期間であっても行動し続けられたし、

大きなトラブルもなく過ごせたのは、

運気のバイオリズムに合わせて

計画表に沿って行動したお陰です」

 

というお声がたくさん届いていますおねがい

 

 

 

「運気の流れ」=バイオリズムを

味方に付けると、

 

運気が低い時にも

ビジネスの成果に繋げることが

できるようになりますびっくりマーク

image

すごいでしょ!?てへぺろw

あなたは、運気に合わせて

行動できていますか?

 

なんだか、うまくいってない人は

あなたが悪いのではなく、

ただただ運気が低いだけかも笑い泣き!?

 

 

 

なんと!!!!!!

 

 

 

このバイオリズムを生かして

ビジネスをするするとうまくいかせる

【ビジリズム】がこちら!!!

image

限定商品なので残りわずかです爆  笑アップ

 

 

 

 

”運気の流れ”を味方に付けて

仕事も人生もするすると思い通りになる

「Uranai行動分析鑑定 ✖️ビジネス 

ビジリズム2023」

 
 
 
 

★ビジネスを軌道に乗せて不安なく起業したい人

★安定して起業を長く続けていきたい人

★もっと楽に簡単に成果を出す方法が知りたい人

★ビジネスを加速させ次のステージにいきたい人

 

 

 

ぜひ、チェックしてみてくださいねラブ

==========

【ビジリズム 2023】の

詳細とお申し込みはこちら

↓↓↓

https://bit.ly/34mv8VJ

==========

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント