「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

コロナの影響で市場が

どんどん変わってきています!!

【2023年】今後危ない業界は

どこなの〜笑い泣き!?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先日、

2023年は「占いブーム」

がさらに伸びてくるので、

 

これから”0”で起業したい

と思っている方は、

マネタイズしやすいし

 

 

 

起業する人が増えているので

他のサービスと「差別化」

したい方にとっても

 

「占い」はマネタイズできますよ

ということをお伝えしましたウインク

 

 

 

私は5年半前から

オンラインだけで仕事しているので、

コロナの影響を全く受けず

 

むしろ、仕事だけで言うと

いつもよりも調子が良いんですが

 

 

 

世の中の不安定な状況は

今後も変わらないので、

 

もはや何をしたらいいのかわからない

どうやって生きていったら

いいのかわからない・・・

という方がどんどん増えていきます笑い泣き

 

 

 

 

皆んなが求めているのは”安心感”

「こういう状況だからこそ

みんなで一緒にこれをやっていこう!」

と導いてくれる人を求めています

 

 

 

 

これからは”生き方”を提案してくれる人が

活躍すると言われており

 

皆の人生がより良くなる

その人の「人生の指針」

示してあげられるビジネスが売.れますウインク

↓↓↓

(人助けしてるクライアントさんは

続々と売れてまーす🙌)

 
 

 

例えば、占いだけでなく、

コーチングコンサルティング業

 

精神的に病んでいく人は増えるから

カウンセリング業

どんどん伸びていくと言われています

 

 

 

 

他にも、コロナの影響を受けて

伸びていくと言われている業界は

 

・IT業界

・エンタメ業界

・YouTuber

・EC業界

・医療業界

・代替食

・DX

 

 

などと言われているので、

スマホやパソコンといった

インターネットを利用する

すべてのマーケティングは伸びるし

 

 

 

起業していくなら、

物販や健康医療業界も良いし、

占いとエンタメを掛けるとかも

楽しそうですよねラブ

(娘たちもエンタメ好きです😍)

 

 

反対に、これから伸びる業界もあれば、

衰退する業界も存在します

 

2023年版の今後危ない業界は、

 

 

・飲食業界

・金融業界

・アパレル業界

・テレビ業界

・士業業界

・出版業界

 

 

と言われているんですよね...笑い泣き

 
 

 

みなさんもご存知の通り、

飲食、アパレル業界はバタバタと

縮小したり、倒れていっていますし

 

 

安定や高年.収といったイメージがあった

金融業界も電子マネーや仮想通貨の普及で

今後は危ないと言われていますネガティブ

 

 

 

 

テレビ業界も危ないから

芸能人はこぞって

YouTubeやインスタで

自分で発信していますし、

 

 

弁護士や司法書士に代表される

いわゆる「士業」と呼ばれる業界も、

 

以前は年.収も高く安泰な

イメージが強かったですが

テクノロジーの発展により

今後は危ないえーん

 

 

 

 

出版業界も紙媒体から

電子書籍への移行の流れから、

危ないと言われていますね...ネガティブ

 

 

 

 

私は、行動分析鑑定から見た「本質」が

直感で生きているし、

「予言者」という特性も持っているので...

 

結構、世の中の流れを先読みして

生きていますてへぺろ

 

 

 

なので、、、

やばい!私やっぱり時代を読んでるな〜!

って思っちゃいますよねw笑い泣き

 

なぜなら、

行動分析鑑定は「生年月日」を使い

その人の「人生の指針」

お伝え出来るし、

 

 

 

これから伸びると言われている

「カウンセリング」「コンサル」

鑑定を取り入れてやることができます爆  笑アップ

(実際にもう3年もやっています)

 

 

 

また、ITを駆使した「WEB集客」

お客さまにも恵まれています♡

(こちらはもう5年半やっています)

 

 

 

 

やばい!私、今後危ない業界にいる..

って思っている方も大丈夫笑い泣き

 

 

 

これから2023年

起業をうまくいかせるためには、

まずは、コロナの影響や不安定な状況に

自分自身が流されるのではなく、

 

 

【人生の指針】を示してあげて

”生き方”を提案できる

導いてあげる存在になること!

 

 

 

これが一番大事ですウインク

 
 
 

これができれば「今後危ない業界」

と言われている分野にいても、

活躍していくことができますよ!

 

 

 

もちろん!もうすでに

2023年も伸びる業界にいるという方は、

追い風を受けてどんどん

活躍していきましょうね爆  笑アップ

 

あなたはもう受け取った!?

\占いよりスゴイ!

行動分析鑑定から見た!/

【あなたの2023年未来予想図】

プチ鑑定プレゼントベル

 

公式LINEに登録し

「19〇〇年○月○日」

送ってね!

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

https://bit.ly/3MnIL8e

(お友達6,842人超えました〜アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント