「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

インスタもブログも同じ!

いいね!とフォロー申請だけでは

アカウントは伸びませんよ〜笑い泣き

 
 
 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

先日、主宰している

【インスタ運用代行スクール1期生】

【スピ&占い起業アカデミーの1期生】

卒業グルコンがありましたウインク

image

4ヶ月で全員がとても変化し、

数字に見える成果だけでなく、

 

マインドの変化や起業家として

自分でビジネスを

やっていく覚悟も

決まったみたいですねおねがい

 

 

 

・インスタフォロワー3ヶ月で1000人へ

・公式LINE0から開設して100人へ

・公式LINEのお友達170人増!

・コンテンツ化が進み高額講座開催!

満席御礼!

・インスタ運用代行案件獲得!運用開始

・0からファーストキャッシュ!

・最高月商達成!

 

 

マインドの変化としては

 

・発信に抵抗がなくなった

・必要な人に届けばいい

みんなに売らなくていい!

・即行動が身についた

・マインドの大切さに改めて気づいた

・自分の頭の中に正解はない

・ニーズを聞く!失敗を恐れない

・一人では挫折していたけど、

仲間と一緒に頑張れたのが大きかった!

 

 

今後の宣言は、

 

・養成講座を開催し育成をしていく

・女性起業支援をしていきたい

・経済的な自立できる女性を増やしたい

・コミュニティを作っていきたい

・コミュニティに貢献できるようになりたい

 

 

などなど、

たったの4ヶ月で

こんなに人って変わるんだなって、

涙、涙のグルコンになりましたよえーん

image

初めてコミュニティに参加し

学んだという人も多かったんですが、

このコミュニティで良かった!

と全員に言ってもらえて

 

とても満足度の高い講座を

開催することができたと思いますウインク

 

 

 

インスタ運用代行スクールの方は、

半数以上の人が

すでに運用代行をしており、

 

案件の依頼も

毎日のように来ているので

 

本当に手伝ってくれる人を

どんどん育てないと

いけない状況ですあせるあせる

 

 

 

インスタ運用代行スクールって

結構今は増えているんですけど、

 

スクールに行っても

案件取れてない人も多いし

実績出せてない人も多いんですよね...笑い泣き

 

 

 

ただただいいね!とフォロー申請、

コメント周りするだけの代行は

「運用代行」じゃなくて、

いいね周りさんなのでw笑い泣き

 

 

 

それは、うちのスクールでは

教えていませんし、

それだけお願いしますっていう

案件はお断りしています!!

 

 

 

いいね!コメント周りだけで

アカウントが伸びるはずないんで!

 

 

 

 

ちゃんと、

アカウントを戦略的に伸ばして

アルゴリズムにも乗りましょう!

image

(現在、セブ島に親子留学中です🏝️)

 

 

 

ってか、そもそも

あなたは起業に向いてる笑い泣き?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント