「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

適職に就いてると

全然楽しさが違うっ!!!

 

 

 

あなたは適職に就いてますか?

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

今、私は不動産のコミュニティ

に参加していて、

メンバーの方が

お声をかけてくださったので、

 

先日、古築アパートのリノベーションを

横須賀まで見に行ってきたんですけど、

 

 

 

いやーめちゃくちゃ楽しかったんですよね爆  笑アップ

(リノベーション後の物件)
 

 

6時半に家を出て

17時半までびっちり外で

いろいろアパートを見たり

話を聞いたりして、

 

疲れてるはずだったけど

楽しいの方が大きくて

 

 

夜もグルコンでしたけど、

めっちゃエネルギー上がりましたよアップ

 

 

 

今まで7年間ほぼオンラインでしか

仕事してきてなかったので、

久々外に出て新鮮でウキウキしたし、

 

7年前までやっていた

訪問看護師の時を思い出しましたラブ

image

(7年前まで訪問看護師でした♡)

 

 

私がやっている

【行動分析鑑定】で見ると、

 

私の自分軸は「継続」という

特性を持っているので、

生活の安定が大事!!!

 

 

 

満足度につながる適職の特性も

「継続」があるので、

 

生活に密着した仕事や

生活に関わることが

向いているんですよねウインク

 

 

 

なので、訪問看護師も向いてたし

不動産も向いているわけですが

 

やっぱりですね、、、

自分の特性に合わせた

仕事をするってめっちゃ大事ですよ!!

 

 

 

何回も言いますけど、、、

ほんっとーに楽しかったんですよね笑い泣きw

 

 

 

結構古いアパートだったので、

クセの強いおばさんや

おばあちゃんが住んでて

そのやりとりがめっちゃ面白くてw笑い泣き

 

 

 

いやー、

訪問看護師の時も

おばあちゃんの相手して

めっちゃ笑ってたなー

なんて思い出しまして

 

 

 

大家業はやるつもり

なかったんですけど、

 

不動産が回り始めて

時間できて暇になったら、

大家業もやろうかなと思いましたてへぺろ

(こちらは塗装中)

 

今更ながら、適職に就くことは

こんなにも自分の満足度や

幸福度に繋がるんだなと実感して、

 

絶対みんな自分の特性に合わせた

「適職」に就いた方がいいと

思ったんですよね!!

 

 

 

 

適職鑑定とか占いやってる人って

自分のことも占うことが

出来るはずだから、

 

「稼.げない...」

って悩んでいる人は

 

自分がその占い使えてないよね

ってことですよね...笑い泣き

(イン◯キ占い師!?)

 

 

 

 

スピとかもそうですよね

自分が今うまくいっていない

ということは、

 

自分がスピを使いこなせてない

ってことだから、

それをお客様には提供できません笑い泣き

 

 

 

私は、

自分の特性や性格、強みなども

行動分析鑑定で

知ることができたので、

 

適職もわかってるし、

それをどう使ったらいいのかも

わかってますてへぺろ

 
 
 

だから、

仕事も家庭もうまくいってるし、

クライアントさんのコンサルにも

活用することができ、

 

クライアントさんも

稼.げるようになってますウインク

image

みなさんにも、ちゃんと

適職に就いてもらいたいなーって

本当思いますね!!!

 

自分がやりたくない仕事を

やってる時とは別格!

 

 

 

全然違いますよ!

充実度と幸福感が違いすぎる爆  笑アップ

 

 

 

あなたは、適職に就いてますか?

 

とりあえず、

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント