「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

「売.れない人」は

この3つのことをやっちゃってますガーン

 

 

 

あなたは...大丈夫?!

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう♡

鑑定コンサルタント 濱中貴代です

 

 

 

今日は、

「売れない人」がやっている

3つの共通点

についてお伝えしますウインク

 

 

 

これ、やっちゃってるな

っていう人いませんか笑い泣き

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

まず、一つ目

1.自分が売.りたいものを売.っている

 

 

私は、この資格を取ったから、

これが好きだから、

自分の強みを活かしたいから!

で売.っている人たくさんいます

 

 

 

資格なんていらないし、

自分の「好き」を仕事にしたい気持ちは

本当に分かりますけど、

めちゃくちゃ遠回りです

 

 

 

まぁ、それも大事なんですけど

それだけじゃ売.れません...ってことです笑い泣き

(昨日はタワマンのゲストルームで勉強会でした♡)

 

 

2.良いものは売.れると思っている

(あっ!これ、私も思ってるw)

 

 

もっと資格を取ったら!

もっと学んで勉強したら

もっとスキルアップしたら売.れる!

 

と思っている人多いから、

どんどん学びに行って

知識と資格だけ増えて、

全然売.れてない人たくさんいます

 

 

 

確かに、ブラッシュアップして

最低限価値を提供するために

知識もスキルも必要ですけど

 

じゃあ、いつになったら

お客様にサービス提供できるように

なるんですか???

 

 

 

ってことなんで、

良いものにしただけでは売.れません笑い泣き

 

 

 

 

3.誰にでも売.ろうと思っている

 

いわゆる、

カレー✖ハンバーグ✖ラーメン屋さんですねw笑い泣き

 

美味しいものをたくさん掛け合わせると

売.れると思っている人もまぁ多い!!!

 

 

 

カレー好きな人とハンバーグ好きな人、

ラーメン好きな人にサービス提供したら、

売.れるんじゃないかって思いますけど

逆です、逆!!!!

 

 

 

ターゲット絞って

売.りたい人絞らないと

特に!!!初心者は売.れません笑い泣き

 

 

 

「コンセプト」は絞らないと

誰にも刺さらないんですよね笑い泣き

(カレー✖ハンバーグ✖ラーメン

食べたいと思いますか?!)

(タワマンからの夜景✨)

 

 

あ〜!!!!

この3つのことやってしまってるゲッソリゲッソリ

という人も大丈夫!

 

 

 

じゃあ、どうすれば

売.れるようになるのか!?

というと・・・

 

 

「マーケティング」思考を手に入れて

「ニーズ」に合わせて

サービスを提供すれば

必ず売.れるようになるんですよねウインク

 

 

 

私は、”0”の看護師だった時に

起業塾でマーケティングを学んだので、

 

カレー✖ハンバーグ✖ラーメン屋さん

することなく

ニーズに合わせてサービス作って売.ったので、

3ヶ月で売.れるようになったんですてへぺろ

 

 

 

今、ほんとにテキトーに起業して

うまくいく時代じゃなくなってるので、

売.れるようになりたいなら

「マーケティング」学んだ方がいいですよ!

 

 

 

っていうか、むしろ、

マーケティング知らないのに

起業する方が怖いw笑い泣き

 

 

 

マーケティングって何ー!?

っていう人は、こちらのメルマガで

学んでくださいラブ

もちろん無料です!

↓↓↓

”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント