「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

高.額商品はインスタよりも

ブログの方が売.れる!?

 

 

なぜか、わかりますかーーーー??

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう♡

鑑定コンサルタント 濱中貴代です

 

 

 

先日、今年は、

36年に一度の『五黄寅年』
大きく「金運UP」

期待される年なので、 

 

 


大吉日にお財布を購入した

方がいいですよー!という

ブログを書いたのですが、

見逃した方はこちら

↓↓↓

 

めちゃくちゃ反響がありまして

私が紹介した

風水カウンセラーのもりまりさん

の公式LINEに「さいふ」

メッセージが届きまくったそうですw

 

 

 

やはりですね。。。

みなさん、お金関係好きですよね笑い泣き

(という私も好きなんですがw)

 

 

 

起業していて

楽して簡単に稼.げる方法はないし、

お金関係での紹介は100%詐欺だし、

それで私は痛い目にも遭ってるんですがw

 

 

 

数千万円詐欺にあった話はこちら笑い泣き

↓↓↓

 

しかし、

お財布買って金運UPするなら

簡単で楽にできることだし、

リスクもないからやりますよねラブラブラブ

 

 

 

と言っても、

インスタのストーリーで

お財布買った人いる?って聞いたら

ほとんどの人がまだ買ってなくてあせる

(大吉日を知らなかったんでしょうけどね)

 

 

 

 

少数派に入る!

良いと言われたことはやる!

 

 

 

っていうのは、

成功法則だからみんな早く

やった方がいいなと思った次第です笑い泣き

 

 

そして、昨日はグルコンだったんですが

今は、集客するならインスタだー!!!

って言っているから

 

こぞって、起業したい人、

集客したい人はインスタに行ってますが

 

 

 

 

実は、私はブログが強いから、

私のクライアントさんも

ブログ集客が強いんですよねウインク

しかし、この私でさえも

最近はインスタから集客9割していて

リストの入りもインスタの方が

全然多かったんですが

 

 

 

昨日は結構、

ブログからリストが入り、

 

クライアントさんもインスタよりも

ブログから入ってきた人の方が

成約率が高い!!!!!!

とおっしゃっていましたおねがい

 

 

 

なぜか、わかりますか????

(お財布使うまで寝かし中です♡)

 

 

 

 

インスタから

リストに入ってくれた人は、

価値観教育がされていないので

プレゼントもらって出ていく人が多いガーン

 

 

 

しかし、

ブログからリストに入ってくれた人は、

 

ブログをしっかりと

読み込んでくれてるので

価値観教育ができている

高.額商品に繋がりやすい!

 

 

 

ってことになるんですよねおねがい

 

 

 

まぁ、

どんな分野のサービスなのかとか、

売.っているものによって違いますし

 

インスタからリストに入ってくれた人でも

高.額商品に繋がりますが、

 

 

 

インスタだー!!ブログはオワコン!

 

 

 

なんて、一概には言えないな

って感じですよね笑い泣き

(成功法則の少数派に入るのも大事!?)

 

楽して稼.げる方法なんてないんで、

どちらもコツコツ続けること!!

大事ですね!

 

(あっ!インスタはコツコツも大事だが、

アルゴリズムに乗ることの方が大事🤣)

 

 

 

 

あなたは、

ブログで集客できていますか?

 

 

発信と集客でお悩みだったら

「行動タイププチ診断」を受けて

あなたに合った発信方法

学んでくださいね!

 

 

 

こちらから受け取ってくださいウインク

↓↓↓

(お友達5,956人超えました〜爆  笑アップ
🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント