「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

「占い」をビジネスに活かす方法

無料で大公開しますよ〜爆  笑アップ

 

 

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

今回、たったの2年間で

延べ3,000人以上の鑑定をしてきてわかった

「占い」をビジネスに活かす最強メソッドを

無料で大公開したいと思います!

 

 

テーマは

「成功している人だけが知っているビジネスのバイオリズムとは!」

 

 

私が充電期間(天中殺)であっても

月.商8桁達成し

最高年.商も更新し続けたのは

 

運気の流れ=バイオリズム

ビジネスに活かしたからです

 

 

その最強メソッドを公開します!

 

 

この方法は、私だけじゃなく

クライアント様にも実践し

実際にビジネスがするすると

思い通りに加速していったので

 

誰にでも有効活用できる

かなり再現性のある方法となります

 

 

私の継続講座にお金も時間もかけて

参加してくれている人にだけ

コンサルで使用している方法なのですが

 

 

今回は多くの方に

エッセンスだけでも知ってもらいたく

特に重要なポイントを抽出し

 

「無料の3日間LIVEセミナー」

でお送りしますウインク

 

image

 

この3日間のLIVEセミナーを受講するだけで

ビジネスだけでなく、愛、お金、人間関係・・・

人生全てに通ずる

 

「自分の理想通りの人生を叶える方法」

がバッチリわかります!!!

 

 

↓配信スケジュールや視聴方法などの詳細はこちらから↓

https://bit.ly/3FL2dXZ

 

 

 

私は幼少期から「占い」が大好きで

何かを始める時には必ず

「良い時期」を選んで

人生を選択してきました

 

 

すると、

思っていた以上の結果が手に入り

かなり幸せな人生を送っています

 

 

今の私について簡単に自己紹介すると、

 

・人生で1番の幸運だと思えるくらい大好きな夫と“良い時期”に結婚しずっとラブラブ

 

・”良い時期”に妊娠・出産し2人の可愛い子供に恵まれ「ママが一番大好き」と毎日チューされ愛されている(パパにも♡)

 

・4年半前の”良い時期”に0の看護師から3ヶ月で起業し、起業して4ヶ月後には月商7桁達成

 

・200名以上のクライアント様に囲まれ

安定して年商8桁以上を稼ぎ続け、

毎年月商、年商更新!

 

・いつでもどこでもパソコン一台で仕事ができるので毎月一回家族旅行しながら稼.げてもいる

 

 

こんな感じの人生を

4年にわたり送ってます

image

しかし、一昨年から二年間

私は充電期間という

運気が低迷する時期だったので

 

やはり、うまくいかないことも多く

人間関係で悩んだり、人から恨まれたり

除け者にされたり、体調を崩したりなど

 

 

鋼のメンタルを持つ私でも

大泣きすることがたくさんありました

 

 

鑑定士である私は

この「充電期間」の乗り越え方を

知っていたにもかかわらず

 

思い悩み苦しく辛いことも

あったんです

 

 

しかし、充電期間に

「やってはいけないこと」と

「やってもいいこと」を知っていたので

 

 

一年で13回もプロモーションを掛け

一回で数千万円のプロモーションに

貢献することができたり

 

一泊25万円の”星のや”に泊まり

家族と幸せな時間を過ごせたり

 

 

一つ上のステージに上がることができ

 

 

想像もしていなかったレベルで

お金も家族との時間も手に入れられて

めちゃくちゃ豊かになれたのです

 

さらに私だけじゃなく、これまで

100人以上のクライアント様に対し

 

この

 

「バイオリズムをビジネスに活かす方法」

 

をコンサルで活用してきました

 

 

その結果、彼女たちの多くも

ビジネスでするすると成果を出しており

 

 

・アメトピ掲載!メディアや雑誌にも

取り上げられた

 

・何も出来ないと思っていた主婦が

0から3ヶ月で起業し月商60万円達成

 

・会社員として働いているバリキャリが

副業だけで月商7桁達成

 

・料理教室の講師が

オンライン講座で300万円の売上に

 

・クライアント様の9割が最高月.商達成!

夢だった「会社設立」も叶える

 

 

などなど・・・・!

 

 

素晴らしい結果につながったのです

私の元には、クライアント様だけでなく

卒業生からも毎日のように

感謝のメッセージが届きます

 

 

「貴代さんのお陰で人生が変わりました!」

「今年1番の幸運は貴代さんに出会ったことです!」

 

 

などと言ってくれる人も少なくありません

 

もちろん、これは、

運気を味方に付けたからだけではなく

クライアント様が一生懸命に

取り組んできたからこその成果です

 

しかし、運気の流れをビジネスに活用することで

 

 

・運気が高い時にはどんどんセールスを掛ける

・運気が低い時には新しいことは

やらず準備期間にする

 

など、自分の運気を知っているからこそ!

選択ができるようになり、

 

 

無駄な行動や成果に繋がらない

ことをするのではなく、

 

「少しの力で最大限の成果」を出したり、

「自分の力以上の結果」に

つなげられるように

なったのは明らかです

 

 

ビジネスを加速するために重要なのは

 

・一生懸命頑張ることでも

・ブログやインスタを毎日投稿することでも

・そのためのノウハウやスキルでも

・苦手なことをコツコツ頑張ることでも

 

ありません!!!

 

 

それよりも重要なのは、

 

「運気の流れ=バイオリズム」に合わせて

決断して行動する

 

「占い」を信じるのではなく使うこと

 

たったこれだけなんです

 

 

多くの女性は「占い」が好きで

毎月の運勢を参考にしている人は

たくさんいると思いますが

 

それをビジネスに活かしている人は

はっきり言ってほとんどいません

 

 

という私も、実際に自分が

バイオリズムを知っていたにも関わらず

充電期間には色々なことが起こり

四苦八苦したんです

 

 

そこで、私は占いの本を読み漁り

成功者がどのように「占い」を

活かしてきたのかを学び

 

改めて「バイオリズム」を一から見直し

実際に私が充電期間にやって

ビジネスで成果を出したことと

クライアント様が成果を出した方法

 

そして

 

たったの二年間で延べ3000人以上

鑑定してきてわかった

 

「バイオリズムをビジネスに活かす方法」

を誰にでも再現可能な形に作り上げました

 

 

ビジネスで成果を出すために必要なのは

「嫌なことでも頑張る努力」

ではありません

 

理想を実現できるかは
「他力」をいかにうまく使えるか

これが一番重要なんです

 

 

病気せず毎日健康に過ごすことが

出来ないのと同じように

人のエネルギーには高い時もあれば

低い時も当然あります

 

 

エネルギーが高い時は一生懸命頑張る!

低い時は休養するといった

エネルギーの流れに合わせて行動する

といった極当たり前のこと

 

 

これだけで

お客様にもお金にもたくさん愛され

安定した起業を手に入れることができます

 

 

ビジネスだけでなく、

このバイオリズムに合わせた生き方をすると

本来の自分の人生を生きられるようになり

 

 

もっと自分らしく、使命に沿った

生き方ができるようになります

 

 

今回、たったの2年間で

延べ3,000人以上の鑑定をしてきてわかった

「占いをビジネスに活かす」

 

ための最強メソッドを

無料で大公開したいと思います!

 

これは通常、

私の継続講座を受けている

クライアント様にだけしか使っていない

超有料級の内容なのですが

 

 

今回は多くの方に

秘訣だけでも知ってもらいたく

特に重要なエッセンスを

抽出してお伝えします!

 

 

誰でも理解し実践できるように

順を追って丁寧に解説して

いきたいと思いますので

 

3日間にわたり毎日1時間程度の

LIVEセミナーを開講します

 

 

この3日間のLIVEセミナーを

受講するだけで

 

 

成功者だけが知っている!

【ビジネスにバイオリズムを生かす方法】

 

がバッチリわかります!

 

 

完全無料でお送りしますので、

少しでも気になった方は

ぜひ受講をおすすめします

 

というわけで3日間の

集中LIVEセミナーのお知らせです

 

 

【3日間LIVEセミナー】

 

「成功している人だけが知っている

ビジネスのバイオリズムとは!」

 

 

〜開催日程〜 21時から

Day1:2月4日(金)

ビジネスにバイオリズムを生かしている

成功者はここが違った!

 

Day2:2月5日(土)

バイオリズムの6つのパターンと

充電期間にやってはいけないこと

 

Day3:2月6日(日)

バイオリズムをビジネスに活かし

安定的な売上を上げていく方法

(zoomウェビナー)

 

image

 

3日間、毎日違ったテーマについて

お話していきますので、

ぜひ全ての日程に参加してくださいね

 

できれば毎日リアルタイムで

視聴することをオススメします

 

 

リアルタイムで視聴することで

得られるものが何倍にも増えるからです

 

3日間すべてリアルタイムで視聴すると

今までの「占い」への思い込みが

くつがえる体験ができるはずです

 

 

視聴リンクと視聴スケジュールは

下記のLINEにてお知らせします

 

必ずLINEに登録しスケジュールを

確保しておいてください

↓↓↓

 

(無料プチ鑑定も受け取ってね!)

 

 

必ずLINEに登録して配信スケジュールや

視聴方法を確認しておいてくださいね😍

 

それでは明日4日に

ライブでお会いしましょう!!!

 

 

===============

 

「占い」✖️ビジネスを配信しているインスタはこちら

↓↓↓

https://www.instagram.com/mamakomo0402/

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント