「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あと今年も一週間!

皆さんはどんな一年でしたか?

 

image

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

今年も残すところあとわずか!

2021年もコロナの影響が続き、

まだまだ制限されることは多かったし

変化の多い一年だったと思いますが

 

 

 

 

私はそんなに影響を受けていなくてw笑い泣き

むしろ天中殺という充電期間中の割に

成果は出せたと思いますてへぺろ

 

 

 

起業した4年前から

この時期に必ずやっているのが

【一年の振り返りワーク】

 

 

 

クライアントさんにも

ブログ読者様にも

いつもシェアしている

ワークなんですが

 

 

 

今年”一年の振り返り”をして

来年の目標をSNSに掲げると、

色々な引き寄せが起こる

らしいですよウインクドキドキ

image

反対に

目標設定しないと

行動力が激減するらしいガーンあせる

 

 

 

なので、

今日は一年の振り返りを

しようと思います!!

ぜひ、皆さんもやってみてくださいねウインク

 

 

・・・・・

 

 

Q1 今年一年の成果はどうでしたか?


・目標・夢

今年元旦に立てた目標を

ブログや各SNSで宣言したんですけど

 

なんと!2021年の目標は

SNS起業家を卒業する!

だったんですよね笑い泣き

 

 

SNS嫌いなんで、ほんとは

卒業したいんですけど

まだ出来ていないというw爆笑

(しかし、着々と準備はできている♡)

 

 

・仕事

自分の枠を外せるくらい影響力も

稼.ぐ力も身に付いたと思ったけど...

やりたくない仕事もわかったので

手放すこともやった!!

 


・家族関係⇨いつも通り順調

 


・勉強(資格・語学・読書など)

⇨新しい学びの時間が取れなかったので、

来年は「お金の勉強」をやる予定

 


・収入・年収

過去最高の年.収と月.収を出せた!

(反対に稼.ぎすぎた問題笑い泣き

 

 

・友人・同僚

⇨あまり友人との付き合いは持てず

振り回された感あり...

 


・健康・運動・睡眠

忙しすぎて体調悪化したけどネガティブ

ファスティングをしたり、ヨガも続けられたし

後半は積極的に筋トレして体力づくりに励めた!

 


・趣味・旅行

⇨家族と国内旅行に毎月行けた!

image

 

Q2 この一年の振り返りをしてください


・一番最悪だった出来事は?

⇨ミスって怒られて、大泣きして

自己肯定感下がって、、、

仕事辞めたくなったことガーン

 

頑張っているのに

成果に繋がらなかったこと

 

馬車馬のように働いたのに

除け者にされていたことえーんw

 

 

・一番驚いたことは?

⇨言ってることとやってることが違う人に

いつも驚いちゃう笑い泣き

 


・周囲の人にできた最も重要なことは?

⇨コンサル力は上がったので、

クライアントさんの成果がすごかった!

月.商7桁続出、売.上300万円超え!

 

 

・一番誇りに思ったことは?

⇨与えられた仕事はきちんとやる!

私のコンテンツはやはり...最強だとわかった!

 


・あなた自身のことで新たに発見した最も素晴らしいことは?

⇨エネルギーが下がっていたり、困っていることがあれば

周りの人が助けてくれることが改めてわかったおねがい

 


・一番大きく学んだことは?

⇨エネルギーが低い時は、高い人に巻き込まれるし

振り回されるので、要注意⚠️

 


・背負った一番のリスクは?⇨手放し&先行投資

 


・最後までやりきった最大のことは?

⇨師匠たちに貢献すること

クライアントさんの成果を出すこと

 


・あなたが影響を受けた3人は?

⇨今年は人と関わってない笑い泣き

大東めぐみさん、夫しかいないw

 


・一番感謝したことは?

⇨泣いてる時に助けてくれた人たち、

いつも付いてきてくれる

クライアントさんには感謝しかない!

 


・ここ一年で最も嬉しくて感動したことは?なるべく細かく記入してください。

⇨夫が私のことを一番応援してくれていて、

期待してくれていることがわかったこと。

 

気づいてはいたけど、

「貴代ちゃんの面白さをもっと広めたいよね!

まぁ、今は休んで、そんなに焦らんでいい」

 

って言ってくれて本当に嬉しい笑い泣き

(全く私のブログは読んでくれないけどw)

image

(パパが大好きすぎる件w)

 

Q3 ここ一年に成し遂げたこと・チャレンジしたことは何ですか?


・成し遂げたこと3つは?

月.商、年.商ともに大幅更新

数千万円のプロモーションに貢献!

⇨公式LINEのLステップ導入で自動で占いが出来るようになった!

 


・成し遂げるために何をしましたか?

⇨貢献するために馬車馬のように働いたw

馬車馬のように働いたら能力とスキルが上がった🙌

 


・誰が助けてくれましたか?

⇨師匠と家族、Lステップさん

 


・チャレンジしたことを3つあげてください

⇨clubhouseでモデレーターした

⇨メール鑑定をして鑑定の後輩に還元

⇨師匠と音声プログラムを配信

 

 

・チャレンジしたことで何を学びましたか?

⇨即興でのプチ鑑定は評判が良い!

高額商品にも繋がることがわかった

 

⇨鑑定は好きじゃないが

数稽古するとやっぱり腕は上がる🙌

 

⇨自分のキャパオーバーを感じ、

これ以上売.上を上げるためには自動化必須!

(人が稼働して稼.げるのは、

月.商2000万円位が頭打ち爆笑?)

 

⇨人に言われた嫌な仕事はやりたくない!!ゲロー

 


・この一年を本にするとしたらタイトルは何ですか?

働き過ぎて気付いたら傷だらけの馬車馬...

2022年乞うご期待💨

image

過去4年間の振り返りを見ていたら

起業一年目は看護師⇨SNS起業家

二年目はSNS起業家⇨経営者の入り口

三年目は起業サポーター⇨行動分析鑑定士

 

そして、四年目の今年は

行動分析鑑定士から肩書き変えて

鑑定コンサルタント

になりましたウインク

 

 

という感じで毎年毎年

進化していることがわかりましたニヒヒ

(来年は何になるかな!?笑)

 

 

 

私は、来年はようやく

充電期間から脱出しますので笑い泣き

スタートダッシュはすごいと思います💨w

(奏0・1と言って立ち上げは得意なんで♡)

 

 

 

しかし、抜けた後が一番危ないので

粛々と今までやってきたことを続け

周りに感謝をし還元していきたい

と思いますおねがい

 

 

 

ちなみに、こちらのブログが

去年書いた一年の振り返りです!

一年でこんなに成長するとは爆  笑アップ

↓↓↓

ぜひ、みなさんも一年の振り返り

やってみてくださいね!

 

 

 

振り返りが終わったら

【2022年のあなたの運勢】

もプチ鑑定してみて〜爆  笑アップ

 

公式LINEに登録すると

自分で占えますよ♡

 

 

 

【2022年の運勢希望】

とメッセージしてくださいてへぺろ

2秒で届きます♡

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック!!

↓↓↓

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント