「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたは「ビジネスチャンス」を

みすみす逃していませんか笑い泣き?!

 

 
 
 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

 

一昨日は、コミュニティの

グルコンだったんですが

 

 

 

・副業の最高月.商達成しました!

月.商7桁続いています!

67万円の商品が売.れました!

・オンラインレッスン化の仕組みが整い、

高額講座が売.れました!

会社設立し、新しい店舗を建てます!

・初めてのプロモーションでお申し込みが来ました!

 

 

などなど、

たくさん成果報告を受けて、

皆さん頑張っていて

嬉しかったんですよね爆  笑アップ

image

コミュニティメンバーの間でも

ご縁がつながっていて、

私のプロフ写真を見て撮影依頼が来た

カメラマンさんがいたり、

 

コラボでLIVEした時にご縁が繋がり、

高額商品の購入に繋がった方もいましたおねがい

 

 

 

しかし、ここで私は

メンバーにお伝えしたんですよね!

 

 

 

「それ!すぐに言って〜!!!」

 

 

 

私は、いつも成果が出た時や

ご縁を繋いでもらった時には、

必ず!!!!!!すぐに!!!

報告するし、お礼も言うんですけど

 

 

 

ちょっと時間が経ってから言ったり、

挙句の果てには言うの忘れてたりw爆笑

っていうのは本当に勿体無いんですよね...

 

 

 

先日も、

「返報性の原理」について

ブログでお伝えしましたけど

↓↓↓

 

ビジネスをしていく上で

ご縁を繋ぐことって

めちゃくちゃ大事なんですが、

 

 

 

これは【原理原則】なんですよびっくりマーク

 

 

 

人との付き合いが苦手だし

一匹狼タイプだし、

人と群れるのが好きじゃないっていう人

いると思うんですけど

(私もどっちかというとこちら側w笑い泣き

 

 

 

ビジネスをしていくなら

人との繋がりがないと広まらないし、

売.れないし、続けられないんです

 

 

 

これは、小手先のスキル

どうこうじゃなくて

「原理原則」だから、

 

人との付き合いが好きじゃなくても

ビジネスをうまくいかせるためには、

必ず人とのご縁を結ばないといけないんですびっくりマーク

 

 

 

(人との付き合いが苦手なら

ビジネスしない方がいいw

というか出来ないw笑い泣き

 

何か人にしてもらったり、

自分のサービスに繋げてもらったり、

人を紹介してもらったら

 

お礼もしないといけないし、

成果報告もしないといけません

 

 

 

じゃないと、上の人に可愛がられたり

ご縁を繋いでもらえるチャンスを

逃しているということになります笑い泣き

 

 

 

成果報告してもらって

嫌な人いませんよね?

また、何かしてあげたい!

って反対に思いますよねウインク

 

 

 

これが出来ている人は

勝手にご縁を繋いでもらって、

どんどん人を引き寄せますし

ビジネスもうまく行っていますよアップ

 

 

 

 

私の講座生の中にも卒業してからも

メッセージをくださったり、

成果報告をしてくださる方が

未だにたくさんいらっしゃいますおねがい

 

(関東コミュニティメンバーです♡)

 

 

先日も、メルマガ読んでくださり

体調大丈夫ですか?とか

頑張りすぎですよ!なんて

メールが届いたり

 

貴代さんのところで基礎を学んだから

今も頑張れています!

 

先日、ファーストキャッシュを得て

募集したセッションが満席超過になりました!

 

 

 

なんて、

嬉しい報告もしてもらい

私も励みになりました爆  笑アップ

 

 

 

私の紹介でお申し込みが入ると

必ずお礼のメッセージ

くださる方もいるし、

お中元が送られてくることもありますおねがい

 

 

 

こういうの大事!!!

(だと思いませんか!?)

 

 

 

人のフリ見て我がフリ直せなんでw

私もこの場を借りて、

ご縁を繋いでくれた方に

お礼を言わせていただきます

 

 

 

いつもご縁をありがとうございます♡

 

 

 

あなたは、ご縁を繋いでもらったら

お礼や報告できていますか?

ご縁を自分から繋いでいますか?

 

ビジネスチャンス!!

逃さないようにしましょうねウインク

image

 

あなたは起業に向いてる?!

プチ鑑定も受け取ってねてへぺろ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

\起業に向いてる?プチ鑑定プレゼント/

公式LINEに登録し

「生年月日」を送ってね!

https://bit.ly/3QppreJ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻公式LINE🔻
【あなたは起業に向いてる?】プチ鑑定プレゼントプレゼント