「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あなたは「収.入の柱」

いくつ持っていますか?

 

 

起業家こそ「収.入の柱」は

たくさん持っていた方が良いですよ!

 

 

 

 

「占いよりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

先日、「全財産がなくなった裏側大公開」

というブログを書いたんですが

↓↓↓

 

 

こちらが、バズっちゃってw

PVめちゃくちゃ上がったんですが

このブログを読んでくれた方から

 

 

「私も詐欺にあいました」

 

 

というメッセージがたくさん

届いんたんですよね笑い泣きw

 

 

 

投資というのは自己責任ですので、

どんだけ信頼している

人から紹介されても

 

どんだけ良い銘柄でも

最後に選択するのは自分

 

 

 

失敗しても成功しても自分の責任!!

 

 

 

これは、ビジネスでも

同じことが言えるのですが

ビジネスを一人で

やっていくということは

 

 

 

自分で判断して選択し、

正解を自分で作っていくしかないので

自分で全て責任を持たないといけません!

 

 

 

起業していく上では、最低限

お金の勉強はしておかないと

自分がお金に振り回されちゃい

ますからね...笑い泣き

 

 

 

お金が嫌いな人が

お金持ちになれるはずがなくて

お金が好きじゃないと

お金は入ってきません

 

 

 

いやいや、貴代さん!

私はお金のために起業しているのではなく

誰かの役に立てればいいです

人のために何かできればいいです

 

 

 

っていう方もいらっしゃいますが

それならボランティアでやった方が

よっぽど多くの人を助けられますよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

発信もしていないくて

お客様も来てくれていないということは、

誰のお役にも立てられていないということ...

 

 

 

そして、

お金は起業家にとっては

「血液」みたいなものなので

なければビジネスは続けられないんです..

 

 

 

「お金の特性」を持っている人の方が

お金をコツコツ貯められたり、

お金を大きく増やすことが

うまかったりするのですが

 

 

 

お金の特性を持っていなくても

ギブギブギブしていれば

循環して入ってきます爆  笑アップ

 

 

 

という私は、

「蓄財」という

お金の特性を持っていて

 

夫は「回転財」という

お金の特性を持っているので

 

 

 

夫婦の力を合わせてコツコツ貯めて

増やすということをやっていますウインク

 

 

 

我が家の収入の柱は、

現在10個くらいありましてw

 

 

 

私の本業のメインは

行動分析鑑定コンサルなので

情報商材(継続講座)を

販.売していますが

 

 

ブログは収.益化ブログでもないし

広告もかけていないので、

アメブロやSNSからの

収.益はありません

 

 

 

しかし、

ビジネスの師匠の講座とオンラインサロン、

行動分析鑑定の師匠の講座を

アフィリエイトしているし

 

オンラインサロンをサポートも入れて

3つ運営しているので

そちらからの収.入があります口笛

 

 

 

あと、講師としても活動しているので

企業から安定したお給料がいただけるし、

行動分析鑑定もやっているので

そこからも収.入があります

 

 

 

そして、投資は

株や積み立てなどもしてるので(夫が)

配当金が入ってきます

 

 

まとめると

 

・情報商材

・鑑定

・アフィリエイト3つ

・オンラインサロン3つ

・講師業

・投資

 

 

種類としては6種類ですが

10個の柱があり「セブンポケッツ」

余裕であります口笛

 

(正確には投資もいろいろ種類があるから

もっと柱がある気がするw)

 

 

 

収入の柱とは、

一般的にオンラインで言えば

 

 

・ブログ、SNSなどの広告収.入

・アフィリエイト

・オンラインサロン

・情報商材

・転売(せどり)

・YouTube

・投資

・アプリ開発

・プログラミング

・ボイシー、ライブ配信など

 

 

があげられるんですが

 

 

一般の会社員の方だったりすると

本業の会社員としての給料がメインで

その他が収.入の柱になりますねウインク

 

 

 

これからは、起業だけでは

長く続けるのが難しいので

ぜひ、賢く「収.入の柱」を

増やしていきたいですよね爆  笑アップ

 

 

 

実は、我が家も夫にも

「個人事業主」になってもらい

沖縄移住しようかと思っていますウインク

(ここは、密かに私が着々と進めていますw)

 

 

 

今の時代、

会社員だけのお給料だけだと

この先不安ですからね!

 

安定したお給料はもらいつつ他で稼.ぐ

ということも

やっていった方がいいアップ

 

 

 

あなたは、

いくつ収.入の柱を持っていますか?

起業家も不安定だからw

 

いくつか「収.入の柱」を

持っていた方が良いですよ!

 

 

 

「お金の特性」があるか知りたい方は

こちらからプチ鑑定プレゼント!

「お金プチ鑑定」と送ってくださいね!

 

 

 

もうすでに200人以上の方が

受けてくれていますよ!

@mamakomoで検索するか

こちらクリック!

↓↓↓

(お友達6,080人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント



 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント