「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

あれ?発信ができない!?

どうしたらいいのって人は

 

 

危険ですよ〜キョロキョロアセアセ

image

「占い」より、スゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

わたしのクライアントさんは9割の人が

ブログを書いているんですが

 

 

よく

質問いただくのが

『発信ができません』滝汗

 

 

 

 

時間がない

子育てが忙しい

ネタがない

何を書いていいかわからない

 

などなど出てくるかと思います。

 

 

 

 

じゃあ、

 

どうしたらいいと思いますか?

 

 

 

チッチッチッチッチーン真顔

 

 

 

 

目標が持てていないのが一番かなと思います。

 

 

 

つまり、発信する理由がないチーン

 

 

 

 

 

発信することが

お客様に喜んでもらえる

お客様を助けられる

 

 

それが繋がっていないと

なかなか書けないですよね笑い泣き

 

 

 

また、

見られなかったらどうしよう...

 

テーマが大きすぎて

伝わらないんじゃないか...

 

どう見られるかわからない...

 

いいねが少ない...など

 

 

 

相手に見られる事ばかり考えてしまいがち!

 

 

 

ということは?

 

 

 

自分にベクトルが向いているから

書けないんです!!!ゲロー

 

 

 

 

”発信”とは

信じたことを発するんです!!

 

 

 

 

こちら側から”発する”んですよね!

image

〇〇というお店でコレ食べます!も発信です!!

 

 

 

 

相手にベクトルを向ける

 

 

 

相手側にどうやったら見てもらえるか

いかに見てもらえる

になるかということを

考えないといけません

 

 

 

 

相手のことを考えて

相手の役に立つこと

相手のためになること

相手の悩みを解決してあげること

こちらから発しなきゃいけないんですウインクピンクハート

 

 

 

 

誰かのために

誰かの役に立つぞ

相手はどんな悩みがあるのかな

 

 

 

と市場のニーズや自分の経験、

学びをお伝えしていけば

 

 

 

自ずと発信はできますよ!!!ウインクラブラブ

 

 

 

 

自分にベクトルが

向いていませんか?

ぜひ、相手のお役立ちを

考えてみてくださいねウインク

image

 

「占い」よりスゴイ!と大好評!!

【11月の運勢&行動action】

プチ鑑定プレゼント✨プレゼント

リッチメニューから受け取ってね!

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック!!

↓↓↓

(お友達4,423人超えました〜爆  笑アップ

 
🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻公式LINE🔻
お友達登録者全員に【秘密の行動分析集客術】ビデオプレゼントプレゼント