「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

お金が貯まる人と貯まらない人って

何が違うの!?

 

 

行動分析鑑定から読み解きますウインクビックリマークビックリマーク

image

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

昨日は「お年玉」の使い道で

”お金持ち”になれるかどうかが決まる!?

という記事を書いたんですが

↓↓↓

 

 

やはりですね、

お金の記事は皆さんからの反響が大きくて

PVも上々アップ人気記事ランキングと

ハッシュタグランキングも

めっちゃ入っていました〜爆  笑アップ

 

 

 

「お金の特性」については

行動分析鑑定で見ることが出来るんですが

 

 

 

人助けのためにお金を使うと

それが感謝の気持ちとして返ってくる

「回転財」という特性と

 

コツコツと貯めることが出来る

「蓄財」という

 

「お金の特性」があるかどうか

まずは特性を見ます

(私は「継続」という「蓄財」の特性が2つあります♡)

 

 

 

「お金の特性」がない場合は

どのようにその人が

「お金を使うか」を読み解き

 

お金の使い方がわかれば

じゃあ、どのように

お金と付き合っていくと一番良いのか!?

 

ということを読み解き

アドバイスしているんですよねウインク

 

 

 

お金の特性がある人には

すぐにアドバイス出来るんですけど、

お金の特性がない人の鑑定は

ちょっと時間がかかりますw笑い泣き

 

 

 

この、お金の特性がないから

お金とのご縁がないのか!?

というわけではなくて・・・

 

 

 

結局、お金が貯まらない人

お金にご縁がない人って

 

楽しいことやウキウキワクワクすること

学びや芸事、資格取得などに

自己投資ばかりする人

 

 

 

なんですよねw笑い泣き笑い泣き

 

image

えっ!?自己投資ってしたらダメなんですか!?

 

お金持ちはみんな自己投資してるやん!?

 

 

 

って思った方も多いと思いますがw笑い泣き

そりゃ、人生楽しむためには

楽しいことウキウキすることに

使うのは当たり前!!

 

 

 

学びが好きな人にとっては

常に学ぶことや資格取得などに

自己投資することは何ら悪くありませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

趣味や芸事が好きな人にとっては

習い事や芸術にお金をかけるのも

その人の人生が豊かになるので

どんどんやったらいいですビックリマークビックリマーク

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

お金が貯まらない・・・

入ってきても使ってしまう・・・

やっぱり、いつも「お金がない」と悩んでいる・・・

 

 

 

という方は

 

 

 

自分にばかり投資してそれを還元していない!!!!

 

自己投資した分は人のために役立てないと!!!

image

お金が入ってくる人、

お金に好かれる人は

ちゃんと自分に使ったものは

他人に循環していますビックリマークビックリマーク

 

 

 

もらったら返しています

 

 

 

プレゼントをもらっても返さない人は

次からはもらえないのと同じです

 

 

 

例えば、私のお年玉企画でも

公式LINEに登録して

プレゼントだけもらったら

すぐにブロックする方もいらっしゃいますw

(別に全然いいですけどねw笑い泣き

 

 

 

そうではなくて

 

プレゼントもらったなら

面白い企画をしているから

他の人にもシェアするとか

お友達に教えてあげるとか

 

 

 

誰かからもらったものは

循環しないと入ってこないんですよねてへぺろ

 

 

 

お金が入ってくる人は

このお金の流れがちゃんと作られているのです

(お金=エネルギーなので!)

 

 

 

もらったものは返す!!

ギブされたらギブで返す!!

 

 

 

これ、基本ですよウインク

image

学びのための自己投資も

人のために学んだら良いんですよね!

クライアントさんに教えてあげるために学んだり、

お客様に提供してあげたいから学ぶ!

 

 

 

自分に投資したものを

どんどん人に還元することで

循環していきますよウインク

 

 

 

皆さんは、自己投資したものは

ちゃんと循環できていますか?

今からでも遅くありませんので

どんどん人助けのために循環しましょうねアップ

 

 

 

 

「生年月日」を送っていただくと

【2021年の運勢&使命】プチ鑑定プレゼント

していますよ!

プレゼント受け取ってね♡

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達4,001人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント