「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

〇〇の数=月.商です!

 

 

毎日ブログで〇〇していますか??

 

 

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
鑑定コンサルタント 濱中貴代です♡

 

 

 

ここ数日、新しい継続講座の

クライアントさんとセッション三昧で

一日7時間くらいオンラインで

お話しているんですが

 

 

 

やっぱり、クライアントさんと話すと

エネルギーが上がります爆  笑アップ

 

 

 

クライアントさんの素晴らしいサービスを

もっと広めてあげたい!っていうのが

私の情熱の源泉なんですが

 

 

毎日毎日私の動画を見て学び

どんどん行動してくれていますアップ

 

 

 

 

特に、コンサルを受けた後の

クライアントさんの行動力がすごくてw

 

毎日ブログのPVが更新されていて

PVが40倍になった方や

フォロワーが200名増えた方

 

お仕事が舞い込んできて忙しいw笑い泣き

という嬉しい悲鳴も聞こえていて

 

 

 

サポートをしてくれているクライアントさんも

オーダーが殺到!!しているという

コミュニティ内が良いエネルギー循環を

起こしていますニヒヒ

 

 

 

 

ちなみに私もブログの

フォロワー13,000人超え

公式LINEのお友達も

5,600人超えました♡

 

 

 

WEB集客は緻密に緻密に

やらないといけないんですが

これだけオンライン化が進んでるんだから

WEB使わずして集客はできない笑い泣き

 

 

 

 

そして、毎日毎日〇〇をしないと

売り上げには繋がらないんですよねウインク

 

 

 

この〇〇が何か

皆さんわかりますか?

ちなみに「行動」ではありませんw

 

 

行動量=月.商

 

ビジスに掛ける時間=月.商

 

 

でもありますが

 

 

 

毎日やらないといけない〇〇というのは

「オファー」なんですよねウインク

 

 

 

ただただ毎日ブログを書いて

投稿するんじゃなくて

ブログの記事の中でも

オファーしないといけません!!

 

オファーとは「ご提案」

のことなんですが

「私オファー苦手なんです」

という方が多いので

 

 

 

なぜ、オファーをしないといけないのか!?

具体的にオファーってどうやってやるの?

ということをクライアントさん向けに

Live配信もしました!!

 

 

 

我ながら朝から超エネルギー上がる

Liveが出来たな♡

って自己満に浸っていますが

 

「毎日オファーはしないといけないんですね!?」

って皆さんびっくりしていましたよねw笑い泣き

 

 

 

私たちはサービスを提供しているんだから

毎日オファーはしないと

お客様には伝わらないし

お申し込みにも繋がらないですよね...笑い泣き

 

 

 

トップセールスマンは断られる数も多い

って言われているんですが

オファーの数が多くないと

成約にも繋がらないってワケなんです!!

 

皆さんは毎日オファーしていますか?

ビジネスをしているなら

オファーは毎日しないといけませんよウインク

 

 

 

オファーは人のためになる!!

 

 

 

とマインドセットしてくださいねウインク

このLiveが見れるオンラインサロンを

もうすぐご案内できると思いますので

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

オンラインサロンのご案内はいち早く

公式LINEから行います!

今のうちに登録して

待っててくださいねラブラブ

 

 

 

【2022年の運勢希望】

送っていただくと

プチ鑑定が2秒で届きますよおねがい

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか
こちらクリック

↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達5,632人超えました〜爆  笑アップ

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント