「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

フォロワー1万2千人超えました〜爆  笑アップ

 

 

またコツコツが実った〜アップ

 

 

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう
行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

とうとう、

ブログのフォロワーさんが

1.2万人超えました〜爆  笑アップ

ありがとうございま〜す!!

 

 

 

コツコツだけが取り柄なので

ようやく1.5万人が見えてきましたよねニヒヒラブラブ

 

 

 

 

そして今、

「発信力UP&集客実践講座」

という100日プログラムを開始し

一ヶ月が経ったんですが

 

講座生さんは毎日オンライン動画を見て

アウトプット頑張ってくれています爆  笑アップ

 

 

 

 

 

ブログのPVがぐんぐん伸びているし

ハッシュタグランキングにも

ランクインする人が増えてきたし!!

 

フォロワーさん200人増えた!!

 

 

 

という方も出てきています爆  笑アップ

 

 
 

 

コンテンツ動画は新しく撮り直して

最新の情報を詰め込んだ50本の動画が

サイトに並んでいるんですが

 

 

 

今、マーケティングスクールの

講師もやっているので、

 

また私は「WEBマーケティング」

「SNS集客」について学び直して

どんどんコンテンツ化していますニヒヒ

 

(LIVE配信も週一頑張ってまーす🙌) 

 

 

やはり、マーケットは

毎日情報が変化するので

 

起業していくなら

”最新の情報”を取り入れることは

めちゃくちゃ大事になってきます!!

 

 

 

 

特に、FacebookやインスタなどのSNSは

ころころと「アルゴリズム」が変わるので

昨日までの常識が今日は通じない!

ということも起こってくるのです...笑い泣き

 

 

 

 

なんか、おかしいな〜なんて思っていたら

「えっ!?もう変わってるの!?」

っていうことが昨日も見つかりましたよねwあせる

 

 

 

 

私は毎日どれかのツールを使って発信し

9割ブログで集客していて

SNSは拡散と宣伝ツールとして使っていますが

 

毎日発信しているからこそ

「あれっ!?おかしいな〜」

ってすぐに気づくことができます笑い泣き

 

 

 

 

ただただ毎日作業としてブログを書いて

えいっ!と投稿して

インスタもやらないと!と写真を撮って

とりあえず投稿していても

 

 

 

一向に集客には繋がりません!!

そのツールによって

”コツ”や必要な”スキル”

というのが変わってくるので

 

私はそこも逐一気にしながら

発信しているワケですニヒヒ

 

 

 

 

いやいや!貴代さん!

私はちゃんと見てもらうために

いいね!周りもコメント周りもしているし

フォロー申請もしています!

 

 

という方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

ここでもただただ何も考えずに

いいね!とフォロー申請しまくって

コメントしていたらいいか!?

 

っていうことではないんですよね...笑い泣き

 

 

 

特にSNSは「エンゲージメント率」

を上げることが大事で

いかに自分の投稿に反応してもらえるか

でSNS側の操作が変わってきます!!

 

 

 

 

今、インスタの世界では

フォロワーの多さは関係なくなっており

フォロワーが多くなくても集客できますてへぺろ

 

 

 

そりゃあ、多い方が良いのは良いんですが

ただ多いだけではダメですよ!!

 

ちゃんとフォロワーさんとの関係性を密にしましょうね!!

 

 

 

ということなんですよねチュー

 

 

ブログのフォロワーもそうですよね!

1万人フォロワーがいても

毎日見てくれる人がいるだろうか!?

ということになりますので

 

 

 

ただただ闇雲にフォロワーを増やすだけでは

集客には繋がらないので

公式LINEに誘導して”リスト”を増やして

マネタイズできるようにしないとです!!

 

 

 

私は改めて最近

「WEBマーケティング」について学び

私はビジネスが大好きだなと

思った次第ですラブラブラブ

 

 

 

皆さんも、

ただただフォロワーさんを

増やすだけじゃなくて

しっかりと集客に繋げていきましょうねウインク

 

 

「WEBマーケティング」

のことを学んでいない方は

まずは、こちらで学びましょう!

もちろん無料です!!

↓↓↓

 

 

 

🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント