「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

自分の枠から出て

新しいステージに行く時には

必ず「不安」や「恐れ」が湧いてきます...

 

 

 

どうしたらそれを乗り越えて

新しい世界に飛び出していけるの〜!?

 

 

「占い」よりスゴイ!

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 

 

 

昨日投稿したブログが

人気記事ランキング1位を獲得し

朝からウキウキなんですが♪

 

 

 

昨日の記事を見逃した方はこちら

↓↓↓

これが本当の「手放せば手放すほど、入ってくる」の法則

 

昨日のブログはとても評判が良くて

 

 

「手放せば入ってくる!

というのがとてもよくわかりました!

私もどんどん手放していきたいです」

 

 

「貴代さんがとうとう手放したんですね!

希望の星ですキラキラ

 

 

という嬉しいメッセージもいただき

 

 

「手放せば良いのはわかっているけど

やっぱり怖いんですよね・・・」

 

 

「手放しても入ってこなかったらと思うと

なかなか一歩を踏み出せません...」

 

 

 

というメッセージもいただきました!

 

 

 

そうなんですよね。。。

やっぱり、自分の枠を外して

違うステージに行く前は

怖いし不安だし不快でしかありません...笑い泣き

 

 

 

こう見えて私も手放せば入ってくる!

を何度も体験しているにも関わらず

未だになかなか手放せずにいることは

たくさんあります笑い泣き

 

 

 

しかし、最近私がどんどん

手放せるようになったのは

 

 

 

 

こんなに良いコンテンツを

世に出さないわけにはいかない!

もっと多くの方に届けないと!!!!

 

 

 

という若干”使命感”に駆られた

からなんですよねニヒヒ

 

 

 

多くの方に私のサービスを広めるためには

私は講義をしたり動画で話すことに集中し

クライアントさんのお尻をたたき

 

私じゃなくても出来ることは

人に任せたらいいよねということで

 

 

 

事務サポートやデザイナーさんを雇い

クライアントさんにも

コミュニテイ運営を手伝ってもらい

チームで働くことにしたんですウインク

 

 

 

私の手放しはこれだけじゃなくて

さらに家事の時間を減らすために

先日、ホットクックと

乾燥機付き洗濯機を買いました!

 

ホットクックは時短になっているか!?と

言われたらそんなに変わらないんですがw

 

 

 

家族には身体に良い

美味しいものを食べてもらいたいから

自分で毎日手料理作っているんですけど

実は料理があまり好きじゃないんです笑い泣き

 

 

しかし、

ホットクックを買って気づいたのは

私は「料理が嫌い」なんじゃなくて

自分で作れるレパートリーが少ないから

 

献立を考えるのが嫌で

料理が嫌いだと思い込んでいたんです笑い泣き

 

 

 

 

料理の本を見て作る暇があったら

今は仕事をしていたいと思っているから

手の込んだ料理をしようとは思わないし

 

食材や調味料もたくさん家にあると

「早く使わないと!」

「賞味期限大丈夫かな?」

 

って気になっちゃうから

増やしたくないんです...あせる

 

 

 

いらないところに「思考」を使いたくない!

 

私のキャパはそんなに大きくないから

家事や育児に「思考」が取られちゃうと

仕事の生産性が下がるしミスするんですえーん

 

 

 

だから、

もうすでに献立を考えてくれている

ホットクックさんはめちゃくちゃ助かる♡

しかもめちゃくちゃ美味しいラブ

 

 

 

 

乾燥機付き洗濯機もめちゃ助かっていて

雨の日でも洗濯物のことを考えずに

過ごすことが出来るんですよね音譜

 

 

 

 

この度、

いろいろ手放して気づいたのは

なんで今まで手放さなかったのかというと

やっぱり「怖かった」からだし

「お金がかかる」から...あせる

 

 

 

自分で出来るんだからわざわざお金出して

人やものに頼らなくてもよくない?

って心のどこかで思っていたしw

 

元々貧乏性だから「お金ブロック」

がよく掛かるんです・・・笑い泣き

(お恥ずかしいw)

 

 

 

 

しかも、

無駄なことが大嫌いなので

お金払って無駄になったらどうしよう

という恐れもありました・・・

 

 

 

仕事の面でも私はそんなまだまだ

大した器じゃないから

人を雇って仕事を任せるなんて...

 

私は一人で仕事をするのが好きなんだよね〜

なんて思い込んでいたんです笑い泣き

 

 

 

しかも、人に任せて

どんどんサービスが広がっちゃったらやばいよね〜

私はまだまだそんな器じゃないから〜笑い泣き

って自分の枠に納まっていたわけです汗

 

 

しかし、先月開催した集中講座での

講座生さんたちの成果を見ていたら

自分のコンテンツに自信がさらに湧いたので

これは多くの人に届けないと!

 

と思い

どんどん枠を外すことができましたウインク

 

 

 

 

次のステージに行くときには

必ず「恐れ」や「恐怖」、

「不安」というものが

付き纏ってくるんですが

 

 

 

 

それを乗り越えるために必要なのは

自分をどれだけ信じられるかという

「確固たる自信」

 

そして、「誰かのためになる」

という「他者貢献」

の意識ではないでしょうか!!

 

 

次のステージに行くとき、

今の現状を変えようとするときには

「自信」がないから怖いし不安なんです

 

 

しかし、自分がやっていること

広めようとしていることが

「人のためになるんだ!」

 

という自信があると

枠にとどまっている場合じゃないですよね!

 

 

 

私も多くの方に届けたい!と思ったら

どんどん枠を外すことができましたよウインク

 

 

 

 

皆さんもぜひ

今の現状に満足していなくて

もっとステージをあげたい!

って思っているなら

 

自分を信じてあげて

「誰かのために」

行動してみてくださいねウインク

 

 

 

誰かのために役に立ちたい!

人の悩みを解決してあげたい!

人生の指針を示してあげたい!

 

 

 

 

そんな方に朗報です!!!

 

 

 

 

行動分析鑑定第4期生募集中!

「占いや診断、鑑定が好きな方」

公式LINEに登録し「行動分析鑑定」

とメッセージくださいね!

詳細をお送りします♡

 

 

 

「生年月日」を送ってくれると

【2020年の運勢&生まれ持った性格】

プチ鑑定プレゼントしてるよ!

まずはプチ鑑定受けてみてね爆  笑アップ

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

(お友達2,448人超えました〜アップ

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント