「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

毎日毎日ブログを書いているのに

集客できない。。。
 
 
 
コツコツコツコツ努力してるのに
お申し込みが来ない。。。
 
 
 
なんでやぁ〜っ!!!!!笑い泣き
image

「占いより、スゴイ!」

悩める女性を「行動」させちゃう

行動分析鑑定士 濱中貴代です♡

 
 
 
 
 
11月の頭から総勢70名で
「毎日楽しくブログを書けるようになろう!」
という目標を掲げて
始まった会員制のオンラインサロンなんですが
 
 
 
 
公式ハッシュタグ1位を獲得する方がバンバン出てきましたアップ
中には1〜5位まで総なめの方も!!笑
 
 
 
 
PVが2倍になった方
フォロワー数が2週間で50人も増えた方
他にも成果を出してくれている方
たくさん出てきていて
 
 
 
 
やっぱり一人じゃできないけど
「ブログを毎日書こう!」という
環境に身を置くことって
めちゃくちゃ効果が出るんだな〜と
 
 
 
 
実感いたしました‼️
 
 
 
ほんっとーに皆さん毎日頑張って
ブログをカキカキされていて
素晴らしいですよ〜爆  笑アップ
 
 
 
 
みるみるうちに
読みやすくて見やすいブログに
変わっていってるし
文章もとてもわかりやすくなっています♡
 
 
 
 
大前提としてブログで集客したいなら
「ブログを毎日書く」
っていうのは当たり前のことでw汗
 
 
 
 
なぜなら、毎日書いている人と
1週間に一回しか書いていない人では
まず、見られる頻度が違うから
PVもいいね!数も変わってくるし
 
 
 
 
どちらが「価値」を提供しているかを考えたら・・・
毎日書いている人の方が
「価値」を提供しているに
決まっているじゃないですか!!
 
 
 
 
コツコツ価値提供をするから
「信頼残高」が貯まって
お客様がきてくれるのです♡
 
 
 
 
この【原理原則】は変わらない!!
image
しかしっ!!!!!
 
 
 
 
いやいや、貴代さん!
私毎日毎日ブログを書いていて
コツコツ努力してるんですが
集客できません。。。
 
 
 
 
全然売れましぇ〜んえーん
 
 
 
って悩んでいる方も
実はめちゃくちゃ多い笑い泣き
 
 
 
 
そうなんですよね〜
毎日ブログ書くことは
集客するのには大切なんですが
 
 
 
 
「毎日ブログを書くだけ」
では集客には繋がりませんし
売れるようにはなりませんw
 
 
 
じゃあ、どうすれば
集客できるようになるのか!?
売れるようになるのか!?
ぜひ、こちらをご参考に♡
↓↓↓
いかがでしたか!?
熱い動画も見ていただけ
ましたでしょうか?笑
 
 
 
ちゃんと毎日コツコツ努力していても
結果が出ないときは
 
 
 
 
1.努力の方向が間違っている
2.優先順位が間違っている
 
 
 
 
この二つの原因も考えられますので
間違ったやり方を続けていないか
ブログの書き方や投稿の仕方が合っているか
優先順位が間違っていないか
 
 
 
 
ちゃんと確かめてくれる人が必要ですよ!!
(やはり、どんなことでも専門家大事!)
image
 

「生年月日」を送っていただくと

【あたなの2021年の運勢&使命プチ鑑定】

全員にプレゼントドキドキ

@mamakomoで検索するか

こちらクリック

↓↓↓

(お友達3,624人超えました〜アップ

 
🔻無料メルマガ🔻
”たった2つの方法”で思い通りに集客できる
【秘密の集客術ビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント