自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら

 

お金は出来たら稼.ぎたいけど

人との繋がりを大切にして

楽しく出来たらいいです〜

 

 

 

 

↑これはプライベートであって

ビジネスではありません!

ビジネスは結果が全てです!!

(By.DAIGOさん)

 

 

 


 

皆さん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

今日はママコモ 起業コミュニティ

「オンリーワン起業講座」の

第3期生と継続生の顔合わせでした爆  笑

 

 

 

 

昨日からLINEとFacebookで

グループを作って

自己紹介をしたり交流を始めていて

新メンバーもドキドキしながら

参加してくれているんですが

 

 

 

 

めちゃくちゃコアなメンバーが

残ってくれているし

今回入ってくれた新メンバーも

意識がめちゃくちゃ高いから

 

 

 

 

 

私も気を遣うことなく

ビシバシ「ビジネス」について

教えることが出来るので

めっちゃ楽しいです〜♡

 

 

 

 

 

継続生の皆さんも


過去最高月商を達成した!!


ブログのフォロワーさんが

700人達成した!!

 

 

 

 

 

と、次々と嬉しい報告もしてくれて

コミュニティのエネルギーが

どんどん上がっているのを感じましたアップ



 

そりゃね、たかだかまだ

2年足らずの起業サポーターですし

巷では何千万、何億円と稼いでいて

クライアントさんに結果を出させている

コンサルタントはたくさんいるけど

 

 

 

 

 

私は二人の娘のママであり


シゴトだけでなく子育ても楽しみたい!



そう思って起業し

同じ想いを持つ起業ママさんが

集まってくれました!

 

 

 

 

 

ガツガツ稼.いでいきたい!

って思ってるんじゃなくて

自分の好きなシゴトもやりながら

子どもとの時間も大切にしたいビックリマーク

 

 

 

 

 

自分のシゴトで多くの悩んでいる人の

手助けをしたいビックリマーク

そう思っている

起業ママさんばかりだから

 

 

 

 

 

私なりのコンサルで

みんなの想いを実現できるように

全力でサポートしていくぞ〜と

気合い入ってます爆  笑アップ

 

 

 

 


 

みんなの人生が良くなればいいな〜ドキドキ

 

 

 

 

みんなで豊かになりたいな〜ドキドキ

 

 

 

 

って思っています!

 

 

 

 

 

しかしですね!!

私はビジネスをお伝えしているから

結果にコミットはしないとなんで

ただ、繋がっていれば良いっていう

ふんわりコミュニティではいけません!!

 

 

 

 

 

しっかり稼.いでいく方法も

お伝えしていきますよニヒヒ

 

 

 

 

最近起業したいという方々と

セッション三昧だったんですが

やはり、起業ママってあんまり稼.ぎたい!

って思ってないのかな〜

 

 

 

 

って感じたんですよねw笑い泣き

(夫の収入があるしね。。)

 

 

 

 

「稼.ぐ」ということを

口に出さない人も多いし

(はしたない!って思ってる!?)

 

 

 

 

私はこの程度で良いです

って設定している方も

多いんですよねwあせる

 

 

 

 

【稼.ぐ=人への影響力】

 

 

 

 

だから、どれだけ多くの人を

手助けできるかは

お金を稼.ぐことに

比例するんですよね

 

 


(大好きな火鍋♡) 

 




やっぱり、私だけか!?

お金を稼.ぐことが

大事だと思っているのは笑い泣き!?

 

 

 

 

 

と不安に思って

コミュニティメンバーに

聞いてみたら

 

 

 

 



私も稼.ぎたいです!!

 

 

 



 

って全員言ってたから

めっちゃ安心しました♡笑

(だから、うちのコミュニティに居るんよねw)

 

(みんなで頑張ろう!!)



 

最低3ヶ月コミットして

手と足を動かして必死でやれば

結果は出ます!!

 

 

 

 

 

一人じゃやっぱりマインド落ちて

行動が止まってしまったり

悩んだ時に相談出来なくて

間違った方向に行ってしまうので

 

 

 

 

 

すでに自分の得たい未来を

叶えている人の中に身を置くこと

 

 

 


 

自分よりもステージの高い

相談できる人を作ること

 

 

 

 

 

お金を稼.ぐこと=人の役に立つこと

とマインドセットすること

 

 

 

 

 

これ、起業初期には

めちゃくちゃ必要です!

 

 

 

 

私も未だに師匠に相談してますよ!

昨日もコミュニティ運営について

1時までチャットしてたwあせる

 

 

 

 

これからの新メンバーと

継続生の未来に

ウキウキワクワクしつつ

全力で尻叩きしたいと思いますゲラゲラ

 

 

 

 


仕事も子育ても楽しみながら

起業したいママさんは

ぜひ、一緒に頑張りませんか😊?

 



 

安定した収.入を得られて

その他大勢に埋もれずに

「あなたから買いたい!」と

言ってもらえるオンリーワン起業が学べる

 

 

 

 

無料ビデオが届く

7日間のメールレッスン!!

はこちら↓↓↓

 

==========

「今より売れっ子になる!」ための

オンリーワンママ起業セオリー

プレゼントビデオが届くメールマガジン

↓↓↓

http://bit.ly/2Tzg9MJ

==========

 

 

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント