みなさん、こんにちは!

自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

来年はお金持ちになる!

ダイエットに成功したい!

彼氏をつくる!

 

 

 

 

なんて、なんとな〜く

目標を立てても

結局達成することができず

またいつもの一年が過ぎていきますよ笑い泣き

 

 

 


 

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です ♡

 

 

 

 

 

昨日は一年の振り返りも出来たし

あとは【来年の目標】

を決めるだけ!!

 





1年の振り返りまだ出来てない方は

こちらをご覧ください♡

↓↓↓

一年の振り返りをすると来年の成果が変わる!

 

 



 

 

目標設定するにも

【目標を絶対叶えられる方法】

があるんですね〜キラキラ

 

 

 



 

ぜひ、こちらを参考にワークをしながら

新年に向けて「絶対叶えられる目標」を

立ててみてくださいね!!

↓↓↓

 
みなさん、いかがでしたか?
なんと!!
これ言ったらダメかもなんですがw
 
 
 
 

 
去年、私はこの方法で
「絶対叶えられる目標」
立ててたんですが
 
 
 
 
 
叶えられていなかった!!!!笑
 
 
 



立て方間違ってたかな〜?笑
ちゃんと
ワークやったんですけどねww
おかしいな〜🤣🤣
 
 

(初めて歯が抜けたよー🙌)




 
どんな目標だったかというと
 
「病児保育・病後児保育を@自宅で出来るようにし、
ワーママさんのサポートをする」
 
 
 
 
という、
ちょっとふんわりさんだったから
達成できなかったのかな?!
(というより、忘れてたし笑い泣き笑)
 
 
 

 
私毎日毎日走ってるから
目標は常に変わるんで
日々の目標は達成してるから
まぁ、いっか!!笑
 
 
 

 
いや、2019年こそは
【必ず叶えられる目標】を立てて
ステージアップしたいから
1月1日に目標を掲げたいと思います✨
(来年こそは叶えるぞっ!!)
 
 
 

 
みなさんも、ぜひ
ワークをやって2019年の
「必ず叶えられる目標」を
一個立ててみてくださいね!!


 
♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加