みなさん、こんにちは!

自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

毎日同じレベルで

同じことをやっていても

同じ結果しか出ない

 

 

 

 

今の現状のままでは

新しいステージには行けないのだ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

先日、夫が億万長者になりたいと

言い出したので

じゃあ、私は月1,000万円

稼いでみようかと思いました

 

 

 

 

師匠に相談したら

 

 

 

「あんたはアメリカに自転車で

行こうとしてるで!」

 

 

 

 

とバッサリ切られたんですがww

 

 

 

 

 

真剣に私が

月1,000万円稼ぐ方法を考えてくれ

その方法も教えてくれ

コンサルしてくれました!

 

 

 

 

しかし、私は今一度

自分が目指したいゴールを明確にし

どうなりたいかを

考え直してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

月1.000万円稼ぐためには

月1.000万円稼いでいる人が

どんな生活をしていて

どんな思考回路をしていて

 

 

 

 

どんなビジネスをしていて

どんな発信をしているのか

全てマネしないとなれない

 

 

 

 

 

いや~私は家事も育児も好きなんで

手放すことはできないし、

休日は家族と出かける時間を

優先したいし

 

 

 

 

セールスかけるのあんまり

好きじゃないし

セミナーばっかり受けるのも

時間もお金もありませんww笑い泣き

 

 

 

 

 

なんて、甘いことを言っていては

月1,000万円は稼げないのです!!

 

 

 

 

 

今の現状を変えずに

新しいステージにはいけない

  

 

 

毎日同じレベルで

同じことをやっていても

同じ結果しか出ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は1,000万円が欲しい訳じゃなく

何かに挑戦したかっただけだと気づき 

(もちろん、お金はあった方がよいがww)

 

  

 

 

 

子どもとの時間も大切にして

家族との休日も楽しみながら

自分の好きな仕事もやりたいのですアップ

 

   

 

 

しかし!!

クライアントさんの結果を出すためには

自分のステージも上げないとなんで

ステージ高い人にも

会いに行こうとは思っています!!

 

 

 

 

 

やはり、ゴールを決めないと

道に迷ってしまう

 

 

 

 

 

いつか月商7桁稼ぎたい!

海外旅行に毎年行きたい!

好きな仕事をやりたい!

 

 

 

 

 

って思っているだけでは叶わないし

ゴールを決めて行く方法を考えないと、

私のようにアメリカに自転車で

行くことになってしまうので要注意⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとりあえず電動自転車で

グアムくらいに行くことにしたのでww

今以上に高速回転で

漕ぎまくらないといけない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

1,000万円稼ぎながら

家事も育児もやっている人

リサーチしないとですねww

 

(師匠にはいつも

家事を手放せと言われるあせる

 

 

 

 

ビジネスで稼ごうと思ったら

自分の経験もスキルも上げるために

お金も時間もかけて

学ばないといけないし

 

 

 

 

今以上にビジネスにかける

時間を割かないといけない

 

 

 

 

私の今の生活

娘たちが幼稚園に行っている間と

寝かしつけた後の時間だけでは

難しいんですよねww

 

 

 

 

ビジネスだけでなく

やはり資金をコツコツ貯めて

投資で回すしかないなという

結論に落ち着きました笑い泣き

 

(資金調達のためには

働くしかないのですがww笑)

 

 

 

皆さんも今一度

自分のゴールを見直して

どうやって行くか決めましょう!!

 

 

 

 

いつかは来ませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

♡無料メルマガ配信中♡  
【愛されママ起業家になる♡
7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
 

image

 

 

♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加