みなさん、こんにちは!

ママと子どもの笑顔育む起業サポート

 

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

 

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

昨日、

「起業してうまくいく人の特徴

〜Best5〜」という記事を

投稿したのですが↓↓↓

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12343885557.html

 

 

{D0F7E202-5C2E-4D79-96E1-F6B65B122531}

 

 

 

 

 

結構反響がありまして

 

 

「ギブ精神わかってるけど

出来てません、、、」

 

「美人じゃありません

(私もですwww笑)」

 

「メールの返信しないと!

と思って出来てませんww」

 

 

 

などなどメッセージ

いただきました!

 

 

 

 

 

そして、

とても嬉しい感想もいただきました!

 

 

 

 

「貴代さんのブログやメルマガを

見ていたらとてもパワーを感じて

元気になります!

 

私もエネルギー上げて頑張ります!!

 

 

 

 

というメッセージもいただきましたラブ

 

 

{07DD82A0-451C-458D-950A-0D0712C71FAD}

 

 

 

 

 

 

有難いことに、

私のブログ読んだら元気になるアップ

写真や動画を見たらパワー貰えるアップ

 

って言ってもらえることが

増えてきました爆  笑

 

 

 

 

 

しかも!

以前投稿し、結構評判が良かった

「自分時間を4時間生み出す方法とは!」

っていう時間管理術を載せた記事が↓↓↓

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12293261986.html

 

 

 

 

 

 

宝塚でDJとライターをしている

久保田真由美さんという方に、

「スゴイ方発見!」と題され

リブログして頂きました♡↓↓↓

https://ameblo.jp/kubotamayumi/entry-12343635664.html

 

 

 

 

 

 

全然知らない方なんですが、

どうもありがとうございました❤️

(巣鴨のゆるキャラの「すがもん」にも

リブログしてもらったことあるのです 笑)

 

 

 

 

 

 

少しずつ、周りにエネルギーを

与えることができているようで

嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私は元々母親譲りの明るい性格で

うじうじ悩むこともあるけど、

すぐに立ち直ることが出来ます!

(悩んだらメンターのパパに相談します♡)

 

 

 

 

 

 

起業活動を始めてからは

何より「マインド」について

起業塾で学んできたから

 

 

 

 

 

師匠の大東めぐみさんの

「マインドアップ」音声を

今でも繰り返し聞いています!

 

 

 

 

 

 

そのお陰で、

マインドが落ちた時も

すぐに上げることが出来るようになり、

起業家マインドセットも

身に付けることができました!

 

 

 

 

 

 

そして!

エネルギー!!

 

 

{3A755F4E-5301-4625-9A11-D07646431076}

 

 

 

 

どれだけエネルギーを消費

しないように過ごし、

シゴトにエネルギーを費やすか!!

 

 

 

 

 

エネルギーが高くないと

行動できないし、

毎日なんて発信できません!!

 

 

 

 

 

行動して毎日発信できたお陰で

集客もできるようになったし、

稼げるようになったのですウインク

 

 

 

 

 

 

そして、何より応援してくれる

家族にもエネルギーは伝染していて、

娘たちも熱出さずに

楽しく幼稚園に行ってくれています爆  笑

 

 

 

 

{801B6D52-AE87-48E0-9D0A-03BB8C773212}


(今は毎日実家でミカン食べてます🤣笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!

パパは、私がこんなに明るくて

エネルギーに満ち溢れているのに、

結構クールであまり喋りません笑い泣き

(悔しいけど私よりオモロイです)

 

 

 

 

 

 

これからはクライアントさんにも

どんどん活躍して行ってもらいたいので、

私のエネルギーを循環していって

欲しいと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ!皆さんにもすぐに出来る

エネルギーアップ方法を

お教えしますね♡

 

 

 

 

{A2073DDD-8FFE-4E72-814C-B19C50A9FBDE}


(明日から白浜に旅行に行きまーす♡)

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

「いぇ〜い!!」って

子供たちと狂喜乱舞してみる爆  笑アップ

 

 

 

 

 

やっぱり歌とか踊りって

テンション上がりますよね!

私よく看護師時代朝まで

カラオケで狂喜乱舞してました〜アップ

 

 

 

 

 

盛り上げ上手は出世しますよ♡

 

 

 

 

 

元気出ない時ほど

元気なふりして叫んでみると

楽しくなってきますよ🤣

(私だけかな?!笑)

 

 

 

 

{9A6156EA-7181-4556-B688-68126C00E8D6}

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、

自分のエネルギーアップ方法を

たくさん見つけて

溜めて行ってくださいねてへぺろドキドキ

 

♡無料メルマガ配信中♡                            
【愛されママ起業家になる♡7日間の無料メールレッスン】
https://goo.gl/YkepuL
LINE@のお友達も募集しています♡個別のメールのやり取りが出来ますぞ!  
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加