みなさん、こんにちは!

ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です爆  笑

はじめましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです>>>自己紹介

 

なんと!

昨日から私の中でクスぶっていた

風邪バイキンが減ってきたようで

復活して来ましたよ〜爆  笑爆  笑

 

 

 

{D565B8B9-B5D5-4AA7-BE73-FE1ABD80DEDE}

 

 

そして

今日は長女の幼稚園の参観日!

「狐のどんぐり拾い」

というテーマで

制作を披露してくれました♡

 

 

 

 

 

 

去年保育園から

もっと行事が多くて

園庭も広い幼稚園に

転園させたのですが

 

 

 

 

 

毎日音楽や体育

英語に漢字などの授業を

やってくれるので

 

 

 

 

 

ピアニーも弾けるようになったし

体育ではマット運動も

鉄棒もバンバン出来るし

 

 

 

 

 

ひらがなだけでなく

漢字も読み書き出来るように

なってきました爆  笑

 

 

 

{F4A5F379-033C-4C62-A87A-D8B46D619EBA}

(これは長女が作ったミカン)

 

 

 





私は教育ママではないので

勉強はやりたくなったら

やったらいいと思っているし

私は一切教えたりしないのですが

 

 

 

 

 

子どもの学習能力は

めちゃくちゃ高いので

やっぱり幼稚園で

教えてくれることは

どんどん吸収していて

 

 

 

 

 

 

日々成長している姿に

本当に感動しますおねがい

 

 

 

{438EC263-2EA8-4DBD-85FE-3E88A851D032}

(長女が描いた運動会の絵)

 

 

 

親が教えてあげられることって

限られていると思うし

幼稚園や小学校に行くことで

友達との関係や

社会性やルールを身につけて行く

 

 

 

 

 

 

中学校、高校、大学では

更に教育を受けて

どんどん専門的なことを

学んでいきますよね!

 

 

 

 

 

私も国立大学の看護学科を

卒業して看護師と保健師の

資格を取りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

その後、

福祉住環境コーディネーターと

ケアマネージャー

の資格は独学で学んで

取ったんですが

 

 

 

 

 

 

メディカルアロマセラピストの

資格はスクールに通いました

 

 

 

{21A33844-6786-42D5-80B8-6C13AEEBF3E7}

 

 

 

起業する!って決めた時も

『さぁ!誰をメンターにして

どの起業塾に入ろうか』

って一番最初に考えたんですよね!

 

 

 

 

 

 

さぁ!独学で起業しよう!

とは思わなかったんです!!

 

 

 

 

 

 

なぜなら

失敗したくなかったから笑い泣き

やったことないことは

絶対誰かに学んだ方が

早いって思ったしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今思えば

ビジネス書読んで

一人で勉強して

自己流でやる方が怖い笑い泣きあせる

 

 

 

{FE631CF3-66DD-4859-B57C-CF785EBF405F}

 

 

だって

ビジネスをすることって

価値提供をして

その報酬を頂くこと

ですからね!

 

 

 

 

 

お金をお客様から頂くのに

適当になんかやってられない笑い泣き

(自己流でやってる方が適当とは

言っていませんよ!!)

 

 

 

 

 

 

世の中には

独学で取れる資格もあるけど

ちゃんと学校に通って

学ぶべきこともたくさん

あると思います!

 

 

 

 

 

ビジネスもその一つだと

私は思っていて

起業するなら起業塾に入って

教えてもらう方が

確実に最短で成功する!!

 

 

 

 

今日ご紹介するお客様の声からも

それを実感しましたよウインク↓↓↓

 

 


**************************************

 

 

<市原陽子さん・スピリチュアルカウンセラー>

 

 

陽子さんのブログはこちら↓↓↓
https://ameblo.jp/irosenka/
 

 

 

1.あなたのお悩みは何ですか?

現在カラーセラピストとして活動しており、イベントに参加したり、

月に2回場所を借りたりしていますが、ほとんどお客さんが来ません。

色々とメニューを考えていますが、ほとんど反応がなく、

どの様に活動していけば良いのかわかりません。

小さな子どもがいるので限られた時間になりますが、できる限り自分の活動を続け、

沢山カラーセラピーを、できれば毎日活動できたら幸せだなと思います。

 

 
 
2.本日のセッションはどうでしたか?

小さい子どもがいても、自分に出来ることはまだまだ沢山あるんだと、

そのための正しいノウハウを学ぶことが必要だなと気づきました。

また〝究極の発信力〟のお話がとても心に響きました。

 
 
 
3.セッションの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

自分が勇気を出して発信することで、それが強みに繋がること、

自分の経験してきたことが、同じような悩みを持つお客様の心に響き、

自分のセッションを通して寄り添えるのだと、もう自分の心次第だ!

と気づくことができました。

 
 
 
4.濱中貴代の印象を教えてください。 

もっとお話していたいな~と思うぐらい、楽しく勉強になる

お話を気軽にお伝えくださるんだな~と思いました。

私も濱中さんに近づきたい!と思わせるようなパワフルでステキな方です♡

 
 
 
5.濱中貴代のセッションを勧めるならどんな人ですか?

私の周りには占い師さんやセラピストさんが多くいて、

皆さん自分の力で歩んでいきたいと、試行錯誤されています。

そんな方々に濱中さんのセッションをお勧めしたいです!

 
 
 
**お客様の声はここまで**

 

 

 

陽子さんは

パートタイムをしながら

カラーセラピストの活動を

されていました!

 

 

 

 

お子様も小さくて

起業塾にも通えないし

ビジネスのノウハウは

きちんと学んでいらっしゃらず

 

 

 

 

 

そのためお客様にも

来てもらえない状況

だったのですあせる

 

 

 

 

 

セッションを受けた後は

起業塾に入る前に

自分にできることに

たくさん気付くことができ

ノウハウを学ぶ必要性も

わかってくれたようでしたニヒヒ

 

 

 

 

 

多くの方が何か資格を持っていて

何とか自己流でビジネスを

していこうと思っていますが

 

 

 

 

 

私は

【メンターのススメ】

をクドイようですが

させて頂きますてへぺろ

 

 

 

 

 

むしろ

メンターが居ないのに

起業する方が怖いあせる

ってことに気づいて

欲しいですね!!

 

 

 

{18E5B0F5-EAAF-4563-8FED-B6F7AA7A711D}
(おっとっと〜💦)



 

 

 

正しいノウハウを知ること以上に

起業する上で一番大切なのは

【マインド】!!

 

 

 

 

 

マインドが落ちた時に

「一緒に頑張っていこう!」

って言ってくれる存在って

めちゃくちゃ大事てへぺろ

 

 

 

 

 

起業女子の方々へ

自分が目指す目標を

一緒に叶えて欲しいって

思えるメンターを

ぜひ見つけてくださいねドキドキ

 

 

 

{835C3178-441E-4275-931B-34A87AADAC1A}

 

 

 

ブログで集客したい方セッション!11月募集中♡

http://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12291518063.html

 

 

 

ママさんで何か始めたい方

働き方を変えたいママさんセッションも募集中!

https://ameblo.jp/sae-sayu/entry-12301805247.html

 

 

 

♡現在セッション募集中♡                            
☆今の働き方を変えたいママさんセッシン                
☆ブログで集客したい方セッション   
@mamakomoで検索していただくか、ボタンクリック→友だち追加