やりたいことって、既にやってることかも | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


最近、自問する
やりたいことって、なんだろう

やりたいことって
既にやってることかも

歴史を探索する旅


カフェご飯








更に、少しずつ広げていくだけかもなー


さて、時事ネタへ↓

昨日多分銀行システムの2回目終わり

債権の方々に今日から流動の予定じゃないのかなぁと思ってます

静かだけど、為替介入もいつでもスタンバイいうてるし、政治やら国際情勢みていても

差し迫ってる、と感慨深いです

いまの、日々の情報を探るルーティンが失くなったら、楽になるけど、さみしいんだろうなぁ

さて、時事ネタへgo

Q時計 7/4   7/11


ハッキング



映画も終盤、役者が揃う
アサンジが



南アフリカ、ラジオ番組で、緊急警報
テスト、予告?


イランの指導者が重要な演説


🐯から提案
売電の認知テスト、薬物検査d(^-^)
今週は期待


偽旗作戦、カモン

日本人は普通に暮らしていたら気づけないようになってる


Pooh様は分かりやすく伝えてくれている


あ、↓これ、分かりやすい

まあ、テレビがゆがめて報道するからなぁ


日本人は我慢しすぎ



国税が変わるサイン?