素敵な一週間になりますように | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな


おはようございます

素敵な一週目になりますように


ちょっと分かりにくいけど、ツバメの巣
毎日通るけど少しずつ成長

親は近くを飛び回ってエサを運んでる



ウクライナ、ロシア、アメリカ

うん、しばらく消化試合を見てる感じかな


ロシア
BRICS

新しいシステムがはじまる


今日は銀行のQFS移行第2段階の日のはず

クジラたちも動いてるし、そろそろか
もう少しで始まるようだけど日本は最後らしい、きっと水面下で静かにやるんでしょうね


27日に準備しろって書いてあるんだよね

そういうメッセージあったんだろうし、🐯×ぼけじーちゃんの対談日だっけね

個人的には世界か変わるための分かりやすい発表や変更を望みます