Xをダークモードにしてみました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

 近所に初詣だけいってきました 

  


おうちが一番


コタツで、Xをダークモードに


慣れないから見えにくいな


 




世界中ゴタゴタ中

 

 

今日もちょっと心配

 

 


 

目眩ましだらけ


   

延びたみたい

EBS中にやるのか、何のスケジュール調整なんだろ


   

 

ある程度、数年前から出てますけどね


 

とりあえず、各国のシナリオを眺めるしかないのかしら


 

 

 

 

 

 



  

 

 


 


ほんと中抜きより、こういう部分に使ってほしい

  

  

 

一応うまく進んでるぽい、金融は

 

 


 

  

 

 

 

 医療の闇も暴いてしまえ


 

もうしばらく

 

宇宙と交信でもして、待ちましょうか