カウントダウン終了? | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

カウントダウン終了?  

  

 

残り1日?

  

 

お正月中に最後のお掃除終わらせてしまうのかな


 

正月あけに、終わって、始まるのかな

次の章へ


 ↓後で復活(笑)

 


アメリカは、そろそろエプスタインでお目覚め



  

 

 

 

 


   

 

 

各国でシナリオ色々みたいだし

 

  

 

 

  

 

今日はクロックが変化しました

その時間に何が起きたかは、またそのうち分かるね

 

 

  

  

  

 

 

 

  

 

解散総選挙カモン

    

伏線きてますね

 

 

 

 

 

 

確かに、一網打尽にできる

 

北陸の空港はロックダウン中

え、羽田も

    

 

 

 

 

  

 

 

 

2日には注目してました

が、アメリカはまた1日だし、アメリカ時間も気になります


 

多分、金融も一般に分からないうちにやったんだろうね


  

 

 

  

 

  

 

 

  

  

 

ほんと、新しい世界に行くんだね


  

 

  

  

  

  

ほんま、長くなったから、ね

ただ、ここまで来ましたから、さすがに、今月ある程度、動くと思っています


 

↑↓そう願いたい

 

  

色々起きるかと思いますが

きっと日本は乗り越えていく

 

 

日本は素敵な国だから…

日本人は優しい人達だから…

 

 

祈りを捧げましょう