どんどんでてこい、デグラス | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

仕事は今日からスタート


なのに朝からJRが、一時停止からの、振替輸送


いつもなら電車→バスで、自身の定時出勤には遅れつつも、なんとか10時の全体朝礼にはギリギリ間に合うんだけど、今回は無理そうで、久々にタクシーを使いました(ToT)


イタイ出費だけど、10時には間に合いました


朝、ひろっていた情報より、帰宅時は進んでいますね


ミックスしながら、記事アップ

 

   

  

22日に延期でしたが、

 

 

お、先に、名前だけ出るようです


 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 


 

 

  

 

  

 

   

 

 


  

 

 

 

 

 

変化を感じます


 

 

 

 

 

ほぉ

 

  

 

 


  

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 


  

  

 

 



 怒れよ、日本人