マクドナルドの三角チョコパイが好きです | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

マクドナルドの三角チョコパイが好きでして

お値段もお安くて、帰り道の楽しみになっています♪

新しいクッキー&クリームも食べてみたけど、普通のチョコのほうが好きだな


今日は、また台風の影響で雨

また、気圧の変化で体調悪し…(/_;)/

駅まで歩き、後は電車に乗るだけなのに、なんだかダルくて、駅前のマクドナルドで座って食べて、ちょっと復活してから電車に乗りました

今日はさほど外貨も動いてないし、上値も重そうなところにいるし、ちょっと休憩

帰り道の電車も座れて良かった

時短勤務までいかないけど、ちょっと早めに仕事が終わるように契約していまして(たまに残業はありますが)、通勤電車が座れる時間帯だから仕事に行けているのもあるかなー

体力、年々おちますね、いつまで行けるやら…

これ以上は増やさないようにしないとね(^_^ゞ

土曜日のパート先(元職場)に、もう1日増やせない?と言われ、「月~金、働いてるから無理」と断ったところです(苦笑)

たいした仕事はしてませんが、万年人不足な業種なので、仕事はあります(自分の体力と精神力が持てば…) 管理者になる道もあるけど、現場が好きだし、今のままでいいかな…

それにしても、10月にこんなに大きな台風が何度もくるなんて、困ったもんだ…

明日は残業予定

ファミペイ利用で、ファミマの珈琲が無料らしいので、朝にモーニング珈琲にいただくのだ

金曜日だしね、気力で頑張って

帰り道に何かご褒美たべよ~(* ̄ー ̄)