松江のドトールでモーニング食べてから出かけます | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ブログ、しばらくぶりです…

更新どころか、見ることもしないで、少しバタバタしておりました

家族のことや、自分の体調など色々あり…

ほんま、家族が元気で、自分も健康でないと普段のささやかな幸せもゆらぐんだなーと実感

多分…私の体調は、手術しなくてすむとは思うんだけど…(* ̄ー ̄) 来週にならんと検査結果が分からん

じたばたしても結果は変わらないので、いつものように11月の旅に出ました

松江のドトールでモーニング

カフェラテ

シャミネにあるドトールは綺麗で広いし、カウンター席にはコンセントあり、松江滞在ではいつも利用しています

モーニングセットB

アンケートでサイズアップクーポン、いただけます

さて、ちょっくら、バスで出かけてきます

毎年来つつ、行けてない場所が色々まだあるのでね

今年は、息子が先行で1人旅に出ており、一部分を同行しました

大人になって手が離れたと思っていたら、やっぱり色々ありまする

今日は互いに1人で、向こうはホッとしてるかも(笑)

美保神社や境港にも行ってるので、帰って気持ちの余裕があれば、アップしたいとは思っています

今日は、ゆるゆると佐太神社に行ってから、出雲大社にいこうかな

夜のフライトまで、ゆっくりまわります