英国屋で、紅茶&読書 ネットチェック | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

英国屋で、紅茶

本に夢中になり、ちょっと濃くなりすぎた(^_^ゞ

少し涼しくなってくると、あたたかい紅茶が飲みたくなる

日曜日などはいっぱいだけど、平日はすいていて好きだ~


仕事→本屋→カフェでネットチェック&読書

やっとまた、いつものルーティンになり、ホッとしています(仕事が忙しくなると、夕方のカフェタイムがなくなっちゃう)

今月は外貨で少しお小遣いゲットできたかな

帰り道が欧州市場、ロンドン市場という時間帯ですし、その為のカフェタイムでもあります
 
で、帰って、ご飯作ったりしつつ、家事をして、落ち着いたら、欧州市場の終盤とニューヨーク市場の序盤をチェックしてから寝る

そんな、ルーティン

さて、今日も買い物してから、帰ります

仕事終わりの移動時間や&隙間時間の癒しタイムが、お小遣い稼ぎにもなり、一石二鳥で気に入っています