岡本 朝から山歩き&タリーズにてカフェオレ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

アイス珈琲&カフェオレ


岡本のタリーズにて

(夏のハッピーセットのチケット利用)

今日はお仕事はお休みです

朝から主人と2人で、山歩きをしてきました~

阪神御影からバスで、渦森台に行き、元住吉神社奥宮まで


山は涼しく気持ち良かった

また、バスに乗り、岡本へ

次は、保久良山

てくてくと、保久良神社まで、登山

行きたかったカタカムナの聖地、保久良神社は、神戸市内を見渡す高台にありました

登るのはしんどいけど、風と景色と自然に癒されるなー

神社記事はまた改めます

タリーズにて休憩したら、私は友達とランチです

旦那さんは、走って帰るそう~(笑)

また、夕方落ち合います

私の山歩きの靴を買いにいく約束(*^^*)

さ、ランチに行ってきます

お喋り楽しみ~(///ω///)♪